※GRUPPO.Sはクラシックギターとリュートの演奏会を定期的に催しています!


ようこそGRUPPO.Sのホームページへ!

私たちは、クラシックギターとリュートを中心とした、演奏会を年に1回または2回ずつ行っている
サークルです。今までに18年間で25回の演奏会を行ってきました。

GRUPPO.Sはグルッポエッセと読み、GRUPPOはイタリア語でグループを意味し、SはSTRINGと
SOUNDを表現しています。 このサークルは、千葉大学ギタークラブの0Bで卒業後もギターを
弾き続けていた連中が集まってコンサートを行ったのが始まりで、それに知り合いのギター教室
の生徒や友人で、発表の機会を持ちたいと思っているものが加わってメンバーを構成しています。
団体としては非常に柔軟であり、サークルとしての活動はコンサートの時だけで、後は友情のみ
で結ばれています。

社会人として活動し時間的に制限を受ける立場にあっても、個々人の目的意識により成り立つ
演奏会を続けていきます。今後は毎回1.2名の新しいメンバーを加えながら、発展し変化してい
くサークルにしていきたいと思っております。


                                          代表  池澤 雅弘














§お知らせ

第26回GRUPPO.S定期演奏会を開催します。
日時:2012年1月22日(日) 午後2時開演(午後1時30分開場)
場所:アミュゼ柏 プラザホール
http://www.city.kashiwa.lg.jp/facilities_guide/civics_culture/bun_amuser.htm

※詳しくは第26回のポスターをご参照お願いいたします。



GRUPPO.Sでは出演者を募集しております。(ただしアマチュアに限ります。)
クラシックギターまたはリュートの演奏の機会を求めている方はメールを下さい。
サークル及びホームページに関するご意見ご質問もお待ちしております。

Eメール:ご連絡はこちらまで
※ご面倒ですが、パスワード12345とご記入ください。


※管理人が開設した建築設計事務所です