1--- atami の巻
  
音楽雑誌というものは殆ど読まない
ラヂヲで好きなものは
山下達郎のと和田ラヂヲだけ(これは違うぞ?)
だけれども私という人は
素敵な音楽と出会うという僥倖に
幾分、恵まれているように思う
  
この程またひとつ
その僥倖を手にした
  
見つけたのは全くの偶然
ただ其処の前に立ってただけ
  
アーティスト名---atami
タイトルは---mica (ミカ)
  
で、何であたしの名前?
しかも今回のボーカルは chara です。なんて
どういう事?
で、atami って?
ハテ?サテ?
  
といった、興味本位のみで購入決定
  
多分、chara のファンの人たちとか
雑誌なんかをチェックしてる人は
何を今更なのかも知れないが
私はノーマークだったし
atami が元詩人の血の人のやってる
1人ユニットだってことも全然知らなかった
  
だけれど長く付き合えそうな感じ
出費増えそうな予感
景気回復の原動力(言い過ぎだっての)
  
  
蛇足ニョロヨ
Q. 何故ミカという読み方だと分かったのか?
A. カラオケに行ったら
   『見返してやるわ』だかってのの
   前に書いてあったから。以上。
  
  
・ 2 July 2001  B.G.M. キョージュ ・
mikabox