mikabox    
  
■ ■ ■ ■ 19  August 2001 ■ ■ ■ ■ ■ 
  
4 rooms icon作成
カオリ(モー娘。)最高!
  
  
■ ■ ■ ■ 12  August 2001 ■ ■ ■ ■ ■ 
  
困惑icon黒いseries
PowerBookのスペル訂正
過ってダウンロードされた方、ごめんなさい
  
(その前に、してくれた人がいるか疑問)
  
  
■ ■ ■ ■ 11  August 2001 ■ ■ ■ ■ ■ 
  
困惑icon黒いseries作る
いつも通り、ただの思いつき
  
  
■ ■ ■ ■ 3  August 2001 ■ ■ ■ ■ ■ 
  
やったことないことをしたかったので
アイコンらしきものを作成
どーも私は、こういったお手軽なものしか産み出せないらしい
某同人誌に寄稿したときだって
簡潔で読み易い文章だって誉められた(のか?)事あるくらいだし
  
  
■ ■ ■ ■ 30  July 2001 ■ ■ ■ ■ ■ 
  
本日、新しく日記のようなものを作成
多分続かないだろう
  
某中古ゲーム屋にてアイスクライマー(FC)を注文
他のsiteも見て回ったが高いところぢゃ
9000円の値を付けてたところもあった
そりゃないだろうと思った
金持ちさんなら構わないけど
色々回った方がいいです、欲しい人は
  
  
■ ■ ■ ■ 2  July 2001 ■ ■ ■ ■ ■ 
  
気が付くと、平気で何週間もアップルコンピュータに触れていなかったりする
前更新日をみれば、平気で3か月近くも経っていたりする
こんな風に何となく生きて何となく死んでくのだろう、私は
  
中谷のドラマ終わったら、今度は渡部かよ...
一緒に出せよ、面倒くさいからさ
(菅野とのチェンジ希望)
  
  
  
■ ■ ■ ■ 16  April 2001 ■ ■ ■ ■ ■ 
  
アップルコンピュータ、久々に立ち上げた
  
今年に入って
飛行機乗って友達ん家行って
飛行機乗って米国行って
帰ってきて税務の試験終えて
そうこうしてるうち、先輩も私も転勤になって
遠くなるからって
マンションでも買おうかとモデルルーム行って
返済明細見せられ玉砕
そんなこんなでやっと落ち着いた感じ
  
もうスタイルシートの書き方
忘れてしまった
困った、どうしよう
  
師匠へのメール
何度も返事を書いては出さないで今日に至ってることに気付く
ためらい傷ならぬ
ためらいメール
  
もう何のことやらだろうけど
でも私はやっぱり強くないのよ(笑)
  
  
  
■ ■ ■ 21  January 2001 ■ ■ ■ 
  
職場の試験が近づくと更新するらしい
  
パラサイト.....
そうなんだけど
  
だったら公務員なんかは我々へパラサイトしてる訳だし
『専業主婦はヒモだ』って林望先生も言ってることだし
色々思いはある
要は、そういう恵まれた環境下に置かれている事実を自覚し
それを踏まえて、感謝の念を忘れずに過ごすことが
肝要ではないかと思う
  
自分がそうであると胸を張って言えやしないところが残念賞
愛ちゃん、いつか読むよ
  
  
  
■ ■ ■ 5  November 2000 ■ ■ ■ 
  
師匠の復活を祝って久々更新(?)
内容に大きな変化はなし
  
ココ作って早5年
ひところの情熱は微塵も残っておらず
更新の度に簡素になってゆくような気もしないでもない
かといってやめようとは本人思ってないらしく
細々と続けていくらしい
続けることが重要なのさ
  
動作確認
・PowerBookG3 266/14 OS 8.6
・iMac summer 2000 Ruby OS 9
・Internet Explorer 5 のみ
  
友人から頂いた大切なウエッジウッドのmug cupでmilk teaを飲みつつ
パジャマの下にはお気に入りの腹巻きといういつもの出で立ちにて
  
飯島愛カッコイイかも
読んじゃうかも