STAR WARS
Collection

THE FETT

ジャンゴフェット12インチフィギュア
エピソード2にあわせて発売された12インチ
フィギュアです。
7800円のが5000円で売っていたので思わず
買ってしまいました。
ボバフェット模型          
しどさんに作ってもらいました。
上のジャンゴと一緒に写っているのが
そうです。
細かいところまで・・・・芸が細かい!!
床の間に飾っております。
ありがとうございました。
ボバフェット時計
世界限定2000個の公認時計です。
少々高かったですが狙いうちで購入。
シリアルナンバーはNo.835。
LCD時計ボバフェット時計
おもちゃの時計ですがエピソード2先先行上映の時はこれをしていきました。
ブリスターパック3連発
ジャンゴフェット・ボバフェット(子供)・ボバフェット
ボバフェットは専門店で売ってたのを最近運良く購入!

ソフビボバフェット
(オールド)

30cmくらいの大きさです。
ボバフェット人形
下のレバーで回転します。
スレーブ1
ご存知ボバの愛機!
お父さんも乗っていました。
ペッツ ジャンゴ&ボバ
会社の人からもらいました。
ジャンゴは発売前にもらったので感激ひとしおです
ありがとう!
キシリッシュ ジャンゴVer
2個も買いました。
1個は使っています。
ボバパズル
缶入りパズルです。
勿体のうてつかえません。
ジャンゴフェットバッチ1
エピソード2を見に行ったとき
買いました。
ジャンゴフェットバッチ2
ジャンゴフェットキーホルダー ボバフェットバッチ
WDWに行ったときに買いました。
800円くらいだったと思います。
ジャンゴフェットグッズ
ボールペン・シャープペン
携帯ストラップ・・・
ポストカード
思わずかってしまったポストカード!
使わないのにね!
ボバフェット磁石カード
これもWDWで買ったやつです。
ペプシボトルキャップ
ジャンゴ(全身・上半身)
ボバフェット・クローントルーパー
マウスパッドにCDケース
ボバTシャツ
日本では売ってません。
STAR WARSの映画を見るときに来ていきます。
WDWで購入。
ボバフェット キャップ
WDWで購入しました。まだかぶってません。
今度いった時はまた買ってくるぞー!

その他のグッズ

TIEボマー
STAR WARS トイです。
このシリーズは姫さんからいただ
きましたありがとうございました。
あけるのもったいないです。
AT-AT
帝国の逆襲ではじめて登場!
ジェダイの復讐でもでてきました。
X-Wing
インコム社製の反乱軍戦闘機!
かっくいいです。
メカセット1
メカセット2 メカセット3
メカセット4 エピソード1キーチェーンセット
主役級キャラのキーチェーン。
ミレニアムファルコンプラモ
17、8年くらい前に買ったプラモです。
ジェダイの復讐の時のものです。
ダースベイダープラモ
これもファルコン号と同じ時期にかった
ものです。
R2-D2
エピソード1のペプシキャンペーンであたる
R2です。
なかに缶のペプシをいれてすとろーで飲
みます。
バトルドロイド
エピソード1のペプシキャンペーンであたるバトルドロイドです。
R2同様なかに缶のペプシをいれてすとろーで飲
みます。
ダースベイダー ペッツ
WDWで買った物です。
ペプシボトルキャプ1
クワイ=ガン ジン
オビ=ワン ケノービ(エピソード1、2)
パドメ アミダラ(エピソード1、2)
ペプシボトルキャプ2
パルパティーン
ダースシディアス
ダースモール
ペプシボトルキャプ3
ジェダイ騎士団
ペプシボトルキャプ4
エピソード1、2、4、5、6
アナキンスカイウォーカー(子供時代)
アナキンスカイウォーカー(ジェダイ パダワン)
ダースベイダー(全身・上半身)