りんの変な写真館

うちのりんはとっても暴れん坊なので、変な写真が撮れてしまいます。

2001年夏!豆柴カットのりんざんす〜
去年と違ってしっぽも切ったの
バンダナがいいしょ?
ソファーの背もたれとお母さんの
お尻の間に挟まってます。
せまいとこすき〜
ちょっと〜おとしゃん!
くつろいでんだから写真
なんて撮らないで!
サマーカットにしたの!
しっぽだけのこしたのだ
柴犬ではないのよ
りんはポメラニアンよ
おとしゃんにおいつめられているのだ
ちょ〜っとあばれただけなのに。。。。
足をふいてもらってるんですよ。
おとしゃん、もちょっとやさしく拭いてちょ
ちょっと、いじけてるの。。。。。
だって、おとしゃんもおかしゃんも
遊んでくりないんだもん
おとしゃん、や〜だ〜 ふぐふぐ〜ぶ〜しゅ〜
くるしいよ〜おとしゃん、はなせ〜)
シャ〜〜〜〜〜
おこると、おとしゃんだろうが、おねいちゃんだろうがこの顔になるよ。
歯茎丸出し。
かわいくね〜