ちょっといい携帯!

海外のWALK MAN携帯

東京ビッグサイトで開催されている携帯関連の展示会で海外モデルの携帯を発見!
前から話は聞いてたけど海外モデルは格好いい!
特に写真の携帯はWALK MAN仕様なのだけど、日本のAU向けWALKMAN携帯みたいな野暮ったさが全くない。
小さいし薄いし、Bluetooth機能がついていてワイヤレスヘッドフォンが使える。
日本市場でもこんな携帯だせばいいのに・・・と正直思った。
これみちゃったら日本のWALK MAN携帯なんか絶対に買いたくない!?








海外のサイバーショット携帯

こちらも海外モデル!
WALK MANと同じで洗練されてて格好いい!
しかもデジカメモデルにありがちなライトじゃなくて立派なフラッシュが付いているし、手動だけどレンズカバーもついている。
8月にAUからカシオのエクスリム携帯がでるけど、フラッシュはついて
ないし、厚いしでろくなもんじゃない。
500万画素らしいけど携帯デジカメに求められてるのは、画素数が大きいことだけじゃないからね。
(やっぱりデザインや使える機能も大事です)
それにどうせ持ち歩くんなら→みたいのがいいでしょ!
気になる大きさだけどWALK MANもサイバーショット携帯もAUのMEDIA SKINとほぼ同じ。
日本の消費者は舐められてますね!?