chachaのグラスリッツェン

友達のchachaはとっても器用。多趣味な彼女のお得意な
グラスリッツェンをご紹介!すんごい素敵でしょ!
グラスリッツエンはダイヤモンドのついた針でガラスをけずって模様を描いていくんですよ。
ヨーロッパの手芸品です。
彼女は作ると人にあげちゃうらしく、手持ちの作品がないとか。。。。。。。

新作です!
お皿がビューチホー



全体はこんな感じ
ワインが美味しそう!






ワイングラスらしく
葡萄の模様です。

もちろん全部手描きよ!

葉っぱの感じが
いいよね〜


ワインだから、バックを
赤くしてみました〜
少しはイメージわくかしら?

模様のアップはこんなん。
ちょっとぼやけてるかなあ。。。。ごめんねchacha
ペンダントヘット

前に表紙にアップしました。
かえでに作ってくれた、んです。
ほかに猫の絵のとか、イニシャルのとかも
見せてもらいました〜

かえでのお気に入り〜

新しい作品を見せてもらったら、アップ予定です

Chachaへの感想は掲示板へね!