みんなの所でかわいがってもらうのだ

いつもいつも、かえでと遊んでくれてありがとう。
日ごろの感謝に心をこめて、ぷちぐるみの髪飾りとかを創りました。

このページはぷちぐるみができたつど、UP予定です。
大きさは「色々くま」や「カエル君」はキーホルダーもしくはストラップ向きです。


ピグさんとこのめいちゃんなの〜

作ってみました。
リラックスして手足を伸ばしている
ところです。

ちょっと最近のヒット作。
あお向け猫です。
くるくるもかわいいけど、無防備
にお腹見せてるのもかわいい。
足があるのでせっかくだから
肉球つけてみました。
最近お気に入りの「くるくる猫」
試作バージョンです。白の方は
できるだけ簡単に作ってみたの
です。作ってるときに、「猫って
こんなに胴が長くていいのか?」
って不安になりました。
黒猫、トラ猫とどんどん増殖して
しまいそうな感じですね。
ムーミンとにょろにょろ
にょろにょろって本名もそうなの
かしらねえ?
ちょっと画像が暗いですね

それとミーも作ってみました。
会社で顔を作ったので細い
糸がなくて、顔がいいかげん
になってしまいました。
凶悪な顔といわれたです
うさぎのバレッタ。みいさんの
リクエスト。こんなんどう?
tてるちゃんのリクエスト。
ちゃんとランドセルの中には
物を入れれます。
プーを作ったので当然というか
ピグレットも作っちゃった。
紺に白とピンクのお花
これ創るの楽しい〜
えんじにオレンジと白のお花
ちょっとしぶい?
小さめのたまを組合せて
どないでしょ?
今までのサイズは青いくまです。
真中のはホント小さいぞ〜
いちごのバレッタだ〜
盛りだくさんです。
ゴムの場合こんなのと組合せは
いががでしょうか。
←いちごのミニバレッタ
ホントにこれ小さいの
ひよこのバレッタ→
かわいいでしょ。
どれみさんとこの
ふぁそらちゃんのリクエスト
の「ちびまるちゃん」
カエル君です
色々くまです。
けっこうこれつくるの楽しいです。
どれみさんリクエスト
「はちくま」怒ってるみたい
だけど、眉でなく触覚よ。
色々くま第二段。
ピンクの子は段数を間違え
てちょっとおでぶ
ひよこ達
ちょっとかわいいでしょ。
前に作ったいちごの
コサージュ。
これはもうゴムがついてます
このお花は基本のお花です
こまったうさぎといちご
もうゴムがついた完成品です。
いちごの群れ

ただいま栽培中のいちご達。
この倍は創るつもり。

ほかにリクエストあったら参考にぷちぐるみのページとかもみてみて