つらつら作ったちいさい編みぐるみ達。名付けてぷちぐるみ!
一応みんなかえでオリジナル。

おひなさま
ひなまつりだもんね〜丸いのは右近の橘・左近の桜
姪っ子のみさちゃんなっちゃんに
北登
結構リクエストのあった、鉄腕ダッシュの
北登というか、柴犬

干支なので作ったら、これが
けっこう人気がありました。
会社のお仲間の所へ何匹か
バーバぱぱ
現在ファミリーを作るか考え中
ダンボ
資料がなくてさあ〜
てるちゃんとこへ
ルパン〜(2代目なんだって)
髪は刺しゅうです
てるちゃんのだんなさんへ
キティ
実はこれがプチぐるみの初作品
同僚の娘ちゃんへへ
リースプー
くっつけてみたのだ
風船プー
ハニーハントオープン記念
だれんとこへ
かぼちゃプー
ハロウィンだし!
ふぁそらちゃんとこへ
かぼちゃビグレット
お菓子もつけたよ
みさこさんとこへ
サンタドナルド
ははははっは
どなたかんとこへ
イーヨー
髪の毛がポイント
何人かの方のとこへ
ティガー
愛があるのだ!
金魚。。。。。。
いろんな色作ったね
ちゃちゃの娘ちゃんとこへ
サンタイーヨー
靴はあえて履かせなかったの
イーヨーさんとこへ
サンタティガー
お気に入り〜
かえでの〜
サンタプー
ちと鼻おおきいの。。。。。
だれかさまんとこへ
サンタピグレット
やはしつくらない訳にはねえ
ディジーとドナルド(ノーマル)
たくさんつくったよお
沢山の方々のとこへ
ミニーとミッキー
定番商品です
いっぱいのお友達のとこへ
お正月ピグレット
おもちといっしょに
みさこさんとこへ
お正月グーフィー
歯を忘れたのごみん
てるちゃんとこへ
とらとかえで年賀状用くまで
お正月用に作りました。ははははははははははは
実物はもっと丸いで〜す
ドラえもん
ポッケはちゃんと開くの
ミーさんとこへ
つるりん(サンタ)
作りやすいノーマル版もあるの!
ぜんぶつるりんとこへ

一番作ったのはプー・ドナルド・ミッキーかな?もっと沢山色々つくるんだ〜