編みぐるみの気持ち


Part 7 いかすぜグーフィー BGMはオールディーズね

1 登場! 2 デビューしたいのん
「いえ〜い!グーフィーだよ〜ん」
「きょうも、オレってきまってるぅ?」・」
「最近オレってかっこいいし、やっぱり
このかっこいいとこ全世界のみんなに知って
もらわなきゃ、だめだよな〜
やっぱり有名になるには、ミュージシャン
だよな〜」
一人妄想の世界に入るグーフィー・・・・
歌ってみようかね 4 きゃ〜
歌はなんのジャンルがいいかなあ
やはし、ここは一発!オールディーズ
ってとこだよね〜、オレ得意だし
いっちょ歌ってみるか!
「え!歌うの〜?」
みんな何にそんなおびえてるの?
5 リサイタルだよ〜 ・・・・・・・・・
「みんなサンキュー!
まずはじめのナンバーは〜
どうもすごい音量と歌声だったらしいです。
パイナップル・ドナは震えがきちゃいました・

でもグーフィーのリサイタルはこのあと
延々6時間も続いたらしいですよ(未確認)

ごめんねグーフィー。べつにグーフィーが歌が下手とかは確認してないんだけども。へへへ