編みぐるみの気持ち


Part 6 こまったぞ

1 ・・・・・・・ 2 どしたのどしたの?
P「おーい!t助けてよ〜!
ちびプー」
T「あれ?どうしたの?」
P「手がね・・・取れないんだ・・」
T「・・・また一人じめしようとしたの?」
Y「・・・ごめ〜んね〜・・・・」
3 ぐい〜っとね 4 うずけるぷー
T「・・・しかたないなあ・・・・・
とにかく引っ張ってみよう!よいしょ〜」
ぐい〜っとぉ
P「い!痛いよー!手が取れちゃうよー」
T「そんなこといったって、もう一回!」
ぐい〜っと!よ〜いしょぉ〜
P「うわぁ〜ん!もおやだよお〜」
じたばたじだばた!じだばた
T「プー・・・とにかく取らなくちゃ
うずけてないで、もう一度やってみようよ」
P「うわぁ〜ん!やだー」
もお癇癪おこしているのねプーは
5 プンスカ! 6 Q〜
P「もおいいよ!
T「・・・・どうすんの?・・・・」
P「壁にぶつかってこわす!」
T「え?危ないよ!怪我するよ!
だれか他の人つれてくるからさ、ね、ね、
ちょっとまっててよ。」
T「あ〜・・・・・・」
だだだだだだだだ
思いっきり走っていってプーは壁に
激突!でも壺は割れていません

T「あ〜あ・・・・なんでそんなに
短気なのかなあ・・・」