編みぐるみの気持ち

Part3 てるてるミッキー

1 くつろぐ丸ミッキー 2 たすけてくれえ
丸「あー・・・春だねえ
日向ぼっこが気持ちいいし・・・」
M「おーい!たすけてー」
丸[ん?なんだぁ?」
M「はぁはぁ・・・・はぁ・・」
丸「どしたの?そんなに息
きらせて。何かあったの?」
M「た、助けてよ!
おわれてるんだよ」
3 変なひとが! 4 天気予報がさあ
丸「追われてるって、だれに?」
M「なんか、僕達をつくった
ヒトらしいんだけどね、
なにか僕にやらせようと
しているらしい・・」
丸「何をどうしようって?」
M「なんだかわかんないよお
なんだか土曜日にTDLに行く
とかなんとかで、・・・とにかく
・・・あっ!来た!」
K「ミッキーいたいた。」
5 てるてるミッキー
K「土曜日の天気予報雨だって言うじゃない?
それはぜ〜ったいにイヤだから、よろしくね、ミッキー」
M「・・う〜〜〜〜よろしくねって言ったって・・・・
これはないでしょう?おろして〜〜〜〜〜」
丸「ミッキー・下ろしてあげたいのは山々なんだけどねぇ(^^)」
M「う〜〜〜kaedeさ〜ん。僕ひとりでたりるの〜?」
K「え?あ、そうか!
丸ミッキーもだめ押しでてるてる坊主にしようかな」
丸「え!やだよ〜」