編みぐるみのきもち

Part 2 旅立ちのピグレット

1. ピグレットで〜す 2.え?・・・・
「こんにちわ〜ピグレットです。
かえでさんの掲示板のカウント123を
ゲットしてくれた、みさこさんのところに
感謝の使者として、これから出発です。
みさこさんとこってどんなとこかなあ?」
H「お〜い・ピグ〜そんなかっこうで
いくのか〜い」
P「え?ちゃんとお鞄持ったし・・・
なんかおかしいかなあ?
3.ひよこ先生 4.どうやって飛行機に・・・・・
H「これから行く北海道は、まだまだ〜
寒いんだぞ〜」
P「あ、ひよこ先生!・・・・・・
そういえば北海道ってどこですか?」
H「ここ〜だよ〜ひこ〜きキップはもったか〜
上着を着ていくんだぞ〜」

P「ヒコーキってどうやって乗るんですか?」
H「・・・・・わたしは〜ひよこだし〜とさか
あるけど・・・・」
ひよこ先生、話をふっといて、
無責任ではありますが、

上着も切符もしっかり、持ったし
あとは、飛行機にのってみさこさん
の所へまっしぐらです。
さて、ピグは無事に到着出来るで
しょうか?