あみぐるみの気持ち

Part 1 ドナルドの楽屋


楽屋のドナルド

よじのぼるドナルド
D 「ふう・・・・今日は疲れたなあ
うだー・・・・・」
K 「あら、ドナルド、そんなかっこじゃ
風邪ひいちゃうわよ、裸んぼは・・」
(K・・衣装のKaedeです)
D (んげっ!!やばい!
こんな姿を見られては・・・・
スーパースタードナルドの
名があああ・・・イメージがあ・・・)
椅子によじのぼっています

怒る怒鳴るど(ドナルド)

びっくりなやむどなるど
D 「き、君ぃ!失礼だなあ
ノックぐらいしてほしいね・・」
K 「あ、すみません
この後の衣装できましたので
おもちしましたー」
D 「えっ?これ着るの?
おーいこれってプーさんとティガー
でしょう?まちがってるよお」
(それにぼくのらぶりーな
おしりがこれじゃあ・・・・・)
K 「だいじょうぶですよお
すんごいお似合いですってば」
K 「ほらおしりもちゃんと
ドナルド仕様ですよ。」