買っちゃったよ、作っちゃたよ。
かえでととらのお気に入りの物たち。
今はまだ少ないけど、きっと、必ず
増えていくんだろうなあ・・・・・・・

買ったの・・・・・・
Coming soon
海外にいくと、箍がはずれるのか、それとも
単なる貧乏性か?はたまた母親譲りの
土産買い病が出るのか・・・・
お土産かうのって楽しい!!
ストアに行ったら行ったでヤバい。
なんか溜まってる時とか比較的お財布が裕福な時が、
まるで空腹時の食品売場の様に危ない所。
Bean 禁断のビーンに手をだしたかえで。
まだ傷は浅いが、服作りに妙な情熱を
燃やしている。

もしかして、もしかすると、ほとんどかえでが買っている・・・・
やばい・・・・・・・かな?