プロフィール


ホーム ] [ プロフィール ] 公開オンラインソフト ] JAVAのページ ] オセロのページ ] プログラマ便利ブック ] トラブルメモ ] タイに行こう(タイ旅行のヒント) ]
  • 名前

私の写真 西村 靖夫(にしむら やすお)

  • 住んでいるところ

神奈川県育ちですが、会社の近くである東京都豊島区に現在は住んでます。 最近、東京人のふりをしていてますが、やはり本当の東京人に「にせもの」とすぐばれてしまう...^_^;

  • 略歴
現在、某ソフトウェア会社で生息中。
  • 趣味
    • プログラムを書くこと。
      最近は Perl プログラミングしてます。
    • クラシックギター
      でも最近全く弾いていないが...^_^;
      私の迷演奏で「禁じられた遊び」をどうぞ。
      禁じられた遊び(愛のロマンス)(602,156bytes)
    • 川釣り
      奥多摩や多摩川に行きます。でも、最近仕事が忙しくてさっぱり。
    • 海外旅行
      趣味というほどではないけど年一、二度は海外に行こうと思ってます。
      お金がないことも あって、なぜかアジアばかり。
      行った国は、フィリピン、タイ、マレーシア、ラオス、シンガポール、韓国、 香港、そしてグアム、サイパン。

子象と私(タイの象まつりにて)

(タイのスーリン象まつりにて)

  • 特技
    • 下敷きまわし(座布団まわし)
      右手中指一本でくるくると何分でも(ちょっと嘘) まわせます。
      本や皿ももちろん回せます。
    • タイ語が話せること
      91年から93年までタイで仕事をしていた関係で日常タイ語は何とか話すことができます。(最近、ちょっと忘れてきたけど。。。)

このページの最終更新日は、02/09/29です。