カウンタなどの記念で皆さんから頂いたものです。
  皆さん模写でなく絵を描けるので、とてもうらやましいです。
  やはり、模写とオリジナルの間には雲泥の差があるとつくづく感じさせられます。


muta2 ムタさんから、5000hitオーバー記念に頂きました。
毎度ありがとうございます。
ん〜、巫女服、グッドですね。絵になります。 (^^
muta ムタさんから、2000hitオーバー記念に頂きました。
ずいぶん前に頂いたものなのですが、アップが大変遅れて、申し訳ありませんでした。
v2 mizuさんから、頂いたものです。
メカ物は、おいら全然ダメで。ガンダムはSDがやっとです。
しかも、マウスで描かれたそうで、大変だったみたいですね。 (^^
1k_over 時雨さんから、1000hitオーバー記念に頂いたものです。
ホントに、いつもお世話になっています。 m(_ _)m
100hit 時雨さんから、100hitオーバー記念に頂いたものです。
シャープな感じがとってもグーです。
むぅ〜、おいらも模写以外で絵が描けるようになりたいものです。
 

back 戻る

home ほ〜む