当掲示板は、Tea Cup Communicationさん(以下TCUP)の無料掲示板を利用しています。ですから、TCUPさんの利用規約を順守し、利用規約から外れる内容の発言は発言者に断りなく削除する可能性があります。以下にTCUPさんの利用規約から一部引用します。


 2.作成者には、掲示板の内容管理に全責任をお持ちいただきます。日本国および米国の法律、法令、条例に反するような内容はもちろん、他人への誹謗中傷、いやがらせ、他人の知的所有権の侵害、プライバシーの侵害、公序良俗に反する内容が掲載されてしまった場合、すみやかに削除する管理義務を作成者に担っていただきます。

 3.サーバー管理会社からの指示により、特に下記内容を含む掲示板としてはご利用いただけません。
(法令違反でなくとも、境界領域の話題でのご利用を全面禁止とさせていただきます)
  1)アダルト的な内容およびアダルト系サイトに関する情報。アイコラに関する情報。
  2)ソフトウェアやROMの交換、MP3、Warezなどに関する情報。
  3)麻薬に関する情報
  4)特定の企業や団体を中傷するような内容(相手の申し出により禁止措置をとります)

 4.システム全体の安定稼動のために、掲示板をチャットに使用することを禁止します。作成者には掲示板がチャットに利用されないよう管理する義務を担っていただきます。
 無料掲示板は、広告掲載を主体としたご利用および広告の掲載を禁止いたします。


 当掲示板を楽しく運用するため、ご協力をよろしくお願いします。

HOMEへ   掲示板へright