| くろだTOP |

ハチマキくろだの旅行雑記帳

くろだの趣味のひとつは旅行。 でも、あまりに無茶な日程なので誰もついて行けないという... いったいどんな旅行をしているのか、 ちょっとだけ教えちゃいます。

へ?聞きたくない?...聞いて、聞いて!

記号凡例:

・'99-00冬 ミレニアム旅行記
(1999年12月30日朝〜)
旅先から更新! 無謀な旅行絵日記。
・'99春 みずしな孝之先生サイン会
(1999年4月25日:日帰り)
横浜に行っただけなんで旅行とは言いがたいですけど、 収穫をひとつ自慢。
・'99-99冬 旅行絵日記
(1998年12月26日夜〜1999年1月2日夜:複数旅行)
旅行絵日記に挑戦!
・'98夏 九州むちゃくちゃ旅行
(1998年7月30日夜〜1998年8月5日夜 6泊6日)
珍しくも(くろだ的に)「食」に重点を置いた、 九州を中心とした西日本旅行。
・'97〜'98 年末年始てんこ盛り旅行
(1997年12月27日夜〜1998年1月2日朝 6泊5日)
温泉を1日3ヶ所まわったり、 漫画家の先生に会いに行ったり。 ついでにWeb用の取材までしちゃったよくばり旅行。

| くろだTOP |