| くろだTOP |
誰が読むのか

自己紹介


パラメータ

国籍
日本国
身長
5尺6寸
体重
18貫
誕生日
29日
血液型
Rh+
最終学歴
あり
仕事
してる

履歴

千葉県北西部の 八千代市で、 3人兄弟の長男として 生まれる。両親とも東京下町出身。

生まれた時にはすでにサザエさんが放映されていて、 ドラえもんの連載が始まっていて、 人類は アポロ計画 で月面に降り立っていた。

小中学は近所の公立校。 なぜか中学のときは 「濃い」友人 が多かった。

高校は隣の市の私立校へ。 すぐ授業が 超自然方面に脱線する先生 がいたのが想い出深い。

理系の大学に入学するも、気まぐれで取った 教職課程 にハマり、教育関係の研究室に所属、 理系なんだか文系なんだかわからない状態になる。 さらに インターネット にハマる。

このころ 千葉マリンスタジアム で観客整理のバイトをしていた。 積極的に球場へ野球観戦をするのはこの影響が大きい。

結局は某電機会社に就職し、 会社の独身寮がある 神奈川県厚木市 へうつり住み、現在に至る。


| くろだTOP |