日本包茎研究所


投稿とお便り


ご注意

 当サイトの更新は現在中止されています。次回更新は未定です。新規の投稿を反映させる予定は今のところありませんので、 掲示板をご利用ください。

  1. 質問のある方は、まず用語集(FAQ)をごらんの上、ご投稿下さい。用語集に記載のある内容については、勝手ながら無視致します。
  2. 個人的な質問(医療機関の紹介、自分の症状に関するご質問等)に関しては一切お受け出来ません。当サイトへのお便りはすべて投稿として扱われます。私は医師でも弁護士でもありませんので、専門的な質問にお答えすることはできません。個人的な質問に関しては、医学的なことに関しては医師に、法的なことに関しては弁護士や消費生活センター等にご相談することをお勧めします。
  3. 当サイトへの投稿の著作権は、当サイトにゆだねられることとします。これは、閲覧者が引用する際の負担を軽減させる目的で宣言するものです。
  4. 当サイトへのお便りは許諾なくサイト上に掲載されます。私信についても同様です。
  5. 格付けについては、手術をして少なくとも1ヶ月以上経った方の投稿のみお受けいたします。
  6. 投稿は、原則として全て運営者の判断により分類し、掲載いたします。何分にも個人運営のサイトですので反映が遅れることもございます。と言うか、絶対遅れます。ご理解下さい。
  7. 当サイトは、投稿に対して基本的にお返事致しません。また、投稿者のメールアドレスを開示することも致しません。
  8. 運営者は投稿者にお返事を書くことはありません。また、投稿へのコメントも原則として致しません。これは、職業上と本人の精神状態によるもので、どうかご理解下さい。

内容

格付けへの投稿へは以下をお使い下さい。
被害者の会への投稿・その他へは以下をお使い下さい。
院名
お手紙の内容 日本包茎手術被害者の会への投稿
日本包茎研究所研究員応募
掲示板違反行為の通報
広告依頼
当サイトとのリンクについて
感想
意見
私信
その他
所在地
総合挌付け 総合A
総合B
総合C

金額
手術方式 根部切除式
亀頭直下式
背面切除式
亀頭中部切除
分からない
その他

オプション(コラーゲン等)
このサイトをどこで知ったか YAHOO!!
その他の検索サイト
ASAHIネット
Bekkoame
Cool online
Giocities
Tripod
その他のサイト
新聞
雑誌
広告
友人
医者
私は何でも知っている
手術前の満足度とコメント 手術前A
手術前B
手術前C

手術後の満足度とコメント 手術後A
手術後B
手術後C

共通設問
ハンドル名 本名はご遠慮ください。
メールアドレス 空白でもかまいません。
コメント 適度に改行してください。文字化けするようです。


日本包茎研究所