日本包茎研究所訪問者の投稿


包茎関連グッズ001


M.R.さん 98/09/25
僕はかつて「ペニバン」という包茎治療器具 で包茎を直しました。友達が包茎にまだ悩んでいると相談を受け、 是非とも、「ペニバン」を購入したいでのですが、 なにせ、10年ほど前の出来事で、どこで「ペニバン」を 手に入れることができるか、困っています。 是非とも、「ペニバン」に関する情報を知りたいのです。よろしくお願いします。


 私に聞くのは止めてくださいって言っているのにー。
 私は知りませんから、皆さんに聞きます。
 あと、ペンネームを書いてください。本名だとビビリます。

びーくんさん 98/10/03
ビガ−パンツについて
私の弟に買ってあげたら 弟の包茎は治ってしまいました。 ただ、そのとき弟は高校生だったので 成長期だったこともあり 亀頭が大きくなって治ったものだと思います。

成長期の人はビガ−パンツの類を買って 気長に治すのがいいでしょう。


 治すというか・・・
 むきぐせをつけるという意味からいいのかもしれません。

HGさん 2000/1/22
包茎関連グッズについて…
僕は勃起しても被っている重度の仮性包茎だったがサフィットで治った。 もう成人だが矯正出来るみたいです。 これで治ったと言い切れるかは判らないが 勃起していない時も剥けて亀頭は露出されている。 (4〜5ヶ月掛かりましたが) サフィットを使う前は手で剥いても皮が張っているので すぐにあっけなく元の包茎に戻ったがサフィットを 着け続けたことで皮が細かく畳み込まれた状態で 亀頭の縁の山を越えずにいつも亀頭が露出されている。


 治すというか・・・
 むきぐせをつけるという意味からいいのかもしれません。

東風さん 2000/07/03
私も2回包茎の手術をしました。それでも 平常時は皮をかぶっています。
関連グッツの「ペニバン」は 東京早稲田クリニックの女医さんが作った 物ですが、今は作っていません。
インポテンツの病院ですが包茎も見てくれます 女医さんですが優しい方です。
1回5000円です。要予約


 と、言うことですのでご参考まで。
(2000/07/08)


たーさん 2000/09/08
はじめまして。  包茎関連グッズについての投稿です。
私はエコルセを購入したことがあるのですが、 あの商品は、亀頭を露出した状態をつくるのを手助けする (むき癖つまりシワをつくって皮かぶりを解消する)商品のようです。
内容は軽い接着剤です。汗をかくと効果は無くなります。 あまり期待して購入しない方がいいと思います。 はっきり言ってしまえば、恥ずかしさや肌荒れを伴わなければ、 テーピングや両面テープで皮を剥いた状態を維持できるように してシワを地道につけていくほうが効果的であると思われます。 友人はこの方法でちゃんと 剥けました。私も今やっていますが徐々にシワがつき、 平常時にも剥けているようになってきました。 私の考えでは仮性包茎は軽症であれば 自分の努力で解消できるものであるように思われます。 同じ悩みを持つみなさん、頑張っていきましょう。


 やはり接着剤なのですね。うーん。
(2000/09/09)


Keijiさん 2001/01/29
自分は、以前、エコルセをつかって治した人が 接着剤と同じという投稿を見て、実践してみよ うと思った 私は仮性包茎で通常時、皮は1cmほど余ってい ました。 最初は母親のまぶたを二重にするのを塗っていたが、剥がれたらくっ付かなくなり断念した。 次の挑戦は妹のスティック糊を使ってみた これは、結構いい感じですよー。 はじめのうちは、皮が不恰好に剥けていて見るに耐えなかったんだけど、 1週間ほど経つとうまい具合に、しわがついてきているのがわかった
 それから一ヵ月後、今の状態は、通常時、剥けてるというよりは、 剥いているんですが、糊をつけなくても、その状態が維持できるようになりました。
 ひとつ注意!糊が付いてる状態でシゴキすぎると、 包皮が荒れて無性に痒くなった時がありました。(1日3発) そういう時は塗るのを控えましょう。
 正直、もう手術しかないな〜って思ってたんですけどね、 まだ、20歳なのでこれからサイズがもっと大きくなるのを祈る毎日であります。

 P.S これで、治った人がいたら
            知らせてくださいね


 本当にする方がいらっしゃったとは。
 素晴らしい。強者です。
(2001/02/03)


北本さんさん 2001年07月20日
俺もエコルセ使っちゃった広告には直らなかったらお金返すって書いてあるけどi と送られてくる説明書では「継続利用したら直るv 的なことが書いてあるだから] めないんじゃないのかな俺は一ヶ月しか使ってないけど・罅
あと、これ頼むと情報漏れるみたいL告おくられてきてuルーになるI
んでpかなvってたところでこのサイト見つけて思いとどまったとりあえずバンソーコでしばらく頑張ってみますわ。 みんなもがんばって


 
(2001//)

さん 2002年09月17日
真性包茎についての意見です。 現在このサイトでは真性包茎は 手術以外は治らないという結論ですよね? しかし私は高校二年生の時に、 このサイトで販売している器具 http://www4.ocn.ne.jp/~turumaki/ (アドレス載せていいんですか?) を使って、真性から仮性に 直すことが出来ました。 だいたい一ヶ月ぐらいで治りましたよ。 危険な手術をするより、こちらの方が絶対に 良いと思います。 真性包茎で、手術をして悩む方が多いので 紹介してあげてください!


 当サイトFAQの 真性包茎の項でも、真性包茎を手術なしで矯正できるという 信頼できる医師の意見を紹介しています。
 器具の前にまず自力でも試してみては?
(2001/10/08)


日本包茎研究所訪問者の投稿