日本包茎研究所訪問者の投稿


相手の皆さんの意見001


A.S.さん 98/07/10

40過ぎた中年です。同性愛で女性経験 はありません。
勃起すると包皮口が狭くてむけません。

50代で癒着した真性包茎の知り合い がいますが、癒着した包皮と亀頭をその 年で剥がせるんでしょうか。
手術あとがケロイド状になるという 話も聞きましたし、問題なければこの ままでいいと言っていますが。


 私の個人的意見としては・・・
 50年間何もなかったのですから、大丈夫なのではないかと思いますが、 真性でしたらどうか分かりません。
 お近くの泌尿器科に相談なさるのが、私としてはベストだと思います。


アンケートのコメント 98/07/28

最近彼女ができて、この前SEXしたんですが、 私が仮性包茎であることはあまり気にしていないみたいです。
それどころか、あまり感じていない私に申し訳なく思ったのか、 「フェラしていい」と聞いてきて、息子を咥えてくれたほどでした。
ピストン運動にもちゃんと反応して感じてくれてました。
包茎に悩む皆さんに少しは役立つかな?
場違いであったら、無視してください。


 ははは
 そりゃのろけでしょうが!!
 みんながそうか分かりませんが、女の子はあまり気にしないと思いますけどねえ。
 以前アンケートのコメントで、
 「異性より同性の目が気になる。」
 というのがありましたが、そのとおりだろうなあと思います。

 余談になりますが、この前近所の中学生が、
 「包茎。」
 と友だちをからかっていました。どうせ自分も包茎だろ。と思いながらきいていましたが、  あんな若いうちから包茎を気にしているんだなあと思いました。


まらえもんさん 98/09/14

 私はゲイで何本かの(^^;ペニスをしってますが、 ゲイで包茎手術を受けたというのは ありません。
 もっとも包茎というのも見たことはありませんが。
 つまり仮性でも普段はむいたままというのが多いのです。 しごくと殆どが亀頭までかぶります。
 ちなみにちゃんと洗っていれば臭くありません。
 ゲイセックスに関していえば包茎の方が絶対いいです。 いろいろ楽しめますから。
 手術なんて止めた方がいいです。


 包茎の楽しみ方というのはどういう楽しみ方なのでしょうか。 ぜひ教えていただいて、皆さんの彼女、彼氏、配偶者に広めたいですね。
 全然関係ないですけど、最近ゲイの社会的地位も確立しつつあるようで、ご同慶の至りです。 包茎の社会的地位確立も、そう遠くない(?)


Nobuki TAGAさん 98/09/16

僕はドイツに暮らして早10年.ヨーロッパ の男たちはみんな仮性包茎ですが,それで 悩んでる人なんて殆どいないようです.
あるギリシャ人の友達なんか,しっかり皮が 被っていますが,女にもてて,もててしょう がない.
いいホームページが出来ました.応援しま す.
でも,日本の性風俗のヒュッカリョウランと 仮性包茎手術の頻度の多さとはきっと関係が ありますよ.


 なるほど、風俗で恥ずかしいから手術ですか。 ありそうですね。
 しかし、もててもててしょうがないとは・・・ 一度はそんな悩みを持ちたいですね。
 きっと、包茎で悩む暇はなくなりますよ。


まらえもんさん 98/09/27

 こんにちは。
 数ヶ月前のある有名ゲイ雑誌に、包茎についての 記事が載っていました。おおむね医学書のあるような 内容でしたが、注目すべき事は、仮性ならばあえて 手術することはないということ、また今まで広告を載せて いたところについて、読者からの金銭的トラブルの報告が 多かったことから掲載を断った由が書いてあったことです。

 ところでゲイセックスですが、俗にやり部屋と言われる ところ(その名のとおりゲイ同士でやり合う場所)では、 アナルセックスというのはそう多くはなく、言ってしまえば 相互オナニーに近いものです。で、早く勃起し させようとするわけですので、包茎の方が都合がいいことは おわかりかと思います。それにしごく時の事も考えた 場合、あえて手術する必然性というのは、少なくとも 私には見あたらないのです。
 また臭いですが、事前に石鹸などで洗っておけば 殆ど気になりません。もっともゲイの場合あった方が 男臭くていいという人もいて何ともいえません。 全体的にその辺については鈍感かもしれません。  他人のペニスについては、やり部屋に行けば 何本もみられるので、わかりますが ありません。大きさもそうです あっておもしろいです。

 もしまた何かありましたらまたメールします


 最近、ゲイの方からのお手紙が多いような気がするのですが。 ゲイの方の意見は、多くのちんちんを知っているだけあって、結構参考になります。
 感謝のしるしとして、ゲイ関係のページを作ろうかなとも思う今日このごろです。
 また、クリニックの広告を断っているというのは大英断だと思います。 硬派ですね。


またろうさん 98/10/07

皆さんはじめまして。31歳男性です。 僕のペニスはカントン包茎のようです。
女房や今までセックスした女性に何か言われ たわけではありませんが、数年前「別にいい のに」という女房を説き伏せ、手術する事を 決意し、Aクリニックに行きました。 受け付けを済ませ、下半身裸で台の上に乗った ところで医者の登場です。医者は僕のペニスを 見るなり「こんなの見た事ない」と言い放ち (通常時3cm、勃起時14cmくらいだからかな)、 通常時に小さいのは脂肪の下に埋没している からで、下腹部の脂肪を取る手術も併せて 行うように言われました。「皮の狭い所だけ 切るというわけにはいかないのか」と食い下がりましたが、 このままでは皮に埋もれてしまい、治りも遅いとの事。合計32万円だそうです。
でも、包茎以外で身体にメスを入れるのは 絶対に嫌だったので、手術せずに帰って来ました。 まだ包茎はそのままですが、風俗でバカに された事もないです。
皆さんも、ちょっとでも納得行かない事が あったら、手術は断って考え直した方が いいと思いますし、仮性包茎ならなおさら、 慎重に考えてほしいです。
僕の場合、やはり剥けないのは問題なので、 そのうち市立病院の泌尿器科で再度 診察してもらおうかと思っています。 僕は仮性包茎の状態になれれば、それで 満足です。


 慎重に考えて行動しましょう。
 親から貰った大事なおちんちんなのですから。


匿名さん 1998年11月17日

私の好きな人が包茎なんです。 (付き合ってはいないのですが、関係はあるので)
別に行為自体は普通にできます。
でも、彼はすごく遅いので、もし手術をすればそれは直るのでしょうか。
彼はあまり深く悩んでいないのですが(ちなみに20歳です)、 私は悩んでいて、私は手術を受けてもらいたいのですが、 どう言えばいいのかわかりません。
助言をおねがいします。


初めてのケースですのでメールでご返事したところ、 メアドが不正で送れませんでした。
仕方ないので、ここで回答します。

投稿ありがとうございます。
不明な点がありますものですからお尋ねついでに回答申し上げます。

>でも、彼はすごく遅いので、もし手術をすればそれは直るのでしょうか。

もし、行為中も皮をかぶっている状態で遅いのなら、 おそらくYesでしょう。
皮をむく(剥ぐ)ことで、感じやすい部分が露出し、 感じやすくなるからです。

しかし、皮をかぶっていない状態で遅いのであれば、 改善は多分見られないと思います。

>彼はあまり深く悩んでいないのですが(ちなみに20歳です)、
私は悩んでいて、私は手術を受けてもらいたいのですが、
どう言えばいいのかわかりません。

もし、皮をかぶっている状態で行為しているのでしたら、 是非むくように言ってください。
むけないのであれば、泌尿器科を受診するように勧めてあげてください。

かぶっていないのならば、皮のことで悩んでも無駄です。必要ありません。
彼が遅いのは、皮の問題とは無関係です。
 まあ、私は包茎の専門家ではないのでなんとも言えませんが。
 ただ、私も最初の3回ぐらいの性交はとても遅かったです。 イケないぐらいでした。
 きっと、慣れてなかったのだと思います。 ちょっとコツを掴んだだけで、速く(?)なりました。
 また、無理やり連れて行かれた風俗でも遅かったです。 すなわち、イケませんでした。
 色々理由があると思います。 あなたが何故包茎との因果関係を疑うのかわかりませんが、 詳しいことがわからないと何ともいえません。

Sakiyaさん 1999年7月25日

はじめまして、突然のメールで失礼いたします。
「包茎手術被害者の会」のページで気になる 記述があったのでメールさせていただきます。
--------------------------------------
恵寿総合病院によると、クリニックが最近脅している尖圭コンジロームは 良性腫瘍で、ヒトパピローマウィルスというウィルスによってできるだそうです。 このウィルス感染は性行為およびそれに準ずる行為によって感染するものだそうです。
--------------------------------------
コンジロームの原因がパピローマウィルスかど うかは私は知りませんが、 ヒトパピローマウィルスが子宮頚癌の原因で あるということは産婦人科では常識です。
問題ないということはないのでは?
けれども、清潔にしていればという条件つきで 仮生包茎は手術しないほうがいいという 意見には大賛成です。
私は女性で彼氏は仮性包茎ですが、私は彼自身を 好きなのでまったく気になりません。
また、本人は手術を受けようかと悩んでいる ようなのですが、私としては彼の場合痛みは なく勃起時には剥けているので全く必要ない と思っていますし、彼にもそう言っています。 しっかり自己管理(清潔に保つこと)ができれば 手術なんてしなくてもいいと思います。女性 はみんな仮性包茎みたいなものですし。
女性も包茎に関して正しい知識をもつべきだと 思います。
HP管理は大変かとは思いますが、頑張っ てください。


 非常に勉強になりました。 一々お説ごもっともであると思います。
 しかし、どうやったら女性に知識を持っていただけるのか。 まず、我々男性が正しい知識を持たなければいけません。
(1999/7/28)


匿名希望さん 1999年8月6日

はじめまして。私は29歳の女性です。
色々と皆さんの投稿を読ませていただきました。 真剣に悩んでいらっしゃるのですね。
私の彼は真性包茎です。 彼は今まで何の迷いも悩みも無く『生まれ持ってきたから、このままで良い』と言っています。 私は真性包茎が女性の体にも影響を及ぼすと思っており、 初めは手術することを勧めました。 でも、色々と情報を集めて行くうちに、 亀頭包皮炎や他の疾病を及ぼすものであれば、 手術も必要でしょうけど、余り気にならないようになりました。 sexしても別に感覚的に変わるところは無いし、 コンドームは着けても着けなくても、お互いに変わらないんです。 それにそのモノで彼を評価して付き合う、付き合わないを決めているわけではなく、 人間的に魅力があって一緒にいるのですから…
仮性包茎程度なら、何も悩む必要は無いと思います。 衛生面で気をつけていれば良いと思います。
それともうひとつ、私も医療従事者の端くれですが、 出来れば体に傷をつけない方が良いと思います。 どんなに医学が進歩していても、デメリットというものがあるんです。
私は男性ではないので、『人の気も知らないで!』と、お叱りを受けそうですが、 もしも私の意見が参考になればと思ってメールしました。
生意気なこと言って、ごめんなさい!!
管理者さん、ここにそぐわない文章でしたら、削除しちゃってください。


 そぐわないなんてとんでもない。 非常に参考になります。
 ただ、彼女と別れたばかりなので、個人的には堪えます。
 僕にもいつか幸せが欲しいです(^。^)。
(1999/8/9)


匿名希望さん 2000年01月28日

私は女性です。
今、お付き合いしている男性が「真性包茎」です。
私自身、気持ち悪いと思ったことはありません。
清潔にしているので、「汚い」と言うこともありません。
雑誌などを見ると「包茎」は病気だ、ガンになる。と書かれていて心配になりました。
心配になったので、調べてみようと思い、いろいろ検索していて、このページにたどり着きました。
安心しました。「包茎」は全然病気じゃないですね。

男性の方へ
女性は「包茎」で嫌いになることはありません。
(私の友達で「嫌い」と言った人は一人もいませんでした。)
不潔にしていたら嫌いになります。
もし、「包茎」ということで嫌いになる人がいたら、こちらから、フッちゃいましょう。



 一々同感でございます。
(2000/2/19)

M/Oさん 2000年03月21日

私の彼氏は自分で包茎だと言ってます。 詳しい事は分からないので調べてみようと思いこのページに辿り着きました。 病気じゃないということがわかり安心しました。 で、この間sex中、最後の挿入で彼が急に痛いと言ってイクまえに抜いたら 皮が切れたらしく血が出ていました。
前からピストン運動の時も痛かったらしく、 我慢をしながらやった結果そうなったらしいです。 今は血も止まって正常です。
これってどうゆう事なのか分からないので誰か教えてください。 皮が剥けたという事ですか?



 私は素人なのでよく分かりませんが、真性 包茎の場合、包皮と陰茎が癒着している事 がありますので、それが剥離した可能性もあ ると思います。
 その場合は、剥けるように(仮性包茎に)な ったのかもしれません。

 恐らく、心配する事ではないと思いますが、 4月以降に掲示板に掲示して他の方の意見 も募ってみます。
 また、ご心配であれば泌尿器科の受診を勧 めてあげてください。
(2000/4/8)

mmmさん 2000年08月01日

私の彼(19歳)は真性包茎です。 そのためか、恋愛には消極的で、童貞でした。
剥こうとしても痛いらしく、直径1cmぐらい円形に開くだけです。 でも普通にHはできます。洗うことができないため、Hの後は、私が口で精液を吸いだしてあげます。 確かに臭いもありますが、好きなので嫌だとは思いません。 Hも他の人に劣ることはなく、今までで1番相性がいいと思います。
「包茎だから他の人とはHできない」と彼は言います。 でも私はそんなふうには考えて欲しくないのです。 そんな考えでは私は本当に好かれているという自信が持てません。 「他の人は包茎を嫌がるから、嫌がらない私で間に合わせているのかしら?」 そう考えてしまいます。 彼に男としての自信を持って欲しいです。
彼に手術を勧めようと思い、情報を集めているときにこのHPを見つけました。 はっきり言って怖いです。 こんなに成功率の低い手術もあるのかと思いました。 そもそもどれが成功でどれが失敗なのかもはっきりしません。 自分が受けるのならまだしも、彼に勧めるのはやめようかと思います。
ただ、真性包茎だということが気になります。 病気にはなって欲しくないですし、 Hのときに彼が本当の気持ちよさを感じられないのであれば、かわいそうだと思います。
最後に仮性包茎で悩んでいる皆さん、 私の意見ですが、好きな人なら包茎だろうが、短小だろうが、早漏だろうが気になりません。 女の身体はだんだん相手にあっていくものです。 起っても親指ぐらいの人もいましたが、3ヶ月もしたらちゃんと私をいかせてくれるようになりました。 ただし、遊びの相手だったら、嫌がられるかもしれません。 話がそれてしまいましたが、女の立場から書かせていただきました。



 包茎のほうがいいこともたくさんあります。 包皮が動くので、Hが良いという相手の方もいらっしゃいます。 正しくつければ、コンドームが外れにくいという専門医もいます。 また、包皮の先をつまんでおしっこをためて洗えば清潔さを保てるとする古典落語愛好家もいます。
 また、包茎手術は成功率が低いわけではありません。 実際失敗してしまった事例もありますが、 多くは、手術に関するインフォームドコンセントがなされていないため、 生じている問題です。
 また、普通の泌尿器科専門医であれば、健康保険適応で手術してくれます。 まずは、お近くの泌尿器科に相談されることをお勧めします。
 いずれにせよ、mmmさんのような彼女に愛されている彼氏は、 それだけで自信をもつべきではないかと思います。
(2000/08/01)

ももちゃんさん 2000年09月06日

最近できた彼は包茎でした。
彼は「なんでこんなおちんちん?」
と 思いながらも 対して悩んでません。
そばで 支えてあげたいです。
でも 彼には伝えるべきこと?



 伝えたいことは伝えたほうがいいのではないでしょうか。
(2000/09/09)

f.m.さん 2000年09月21日

このHPを読んでとっても安心しました。
パートナーが仮性包茎で亀頭の周りに 白いぶつぶつがあって、悩んでいたからです。
恥垢の臭いも少し気になっていました。

今までは包茎を気にしたことはなかったのですが 白いぶつぶつがどうしても気になって 先日「手術してみたら」と言ってしまいました。
彼が断ってくれて本当に良かったと 今はほっとしています。

男性のためだけではなく女性のためにも もっとこの様なHPが表に出てくるといいな と願っています。
このHPがあって本当に良かった!!



 お便りありがとうございました。身に余るお褒め の言葉、本当にうれしいです。

 問題の件については、清潔を心がけている限り 心配は要りません。
 白点は詳しくお尋ねしないと分かりませんが、相 談なさる場合は普通の機関へ行かれてください。
 先方は非常にしっかりした方だと思われますの で私どものサイトは不要だと存じます。
 また、双方思ったことをぶつけ合えるいい関係に エールを送りたいと思います。
(2000/09/21)

f.m.さん 2000年09月22日

私はイスラム教圏の方ともお付き合いしたことがありました。 もちろん外国人(マレーシア人)で割礼もしていました。 確かにサイズは日本人より大きかったかも。
でも女性にとってSEXって心理的な部分も 非常に大きいんです。
気持ちが冷めるとサイズだとか剥けてるかどうかなんて まぁ〜ったく関係なかったです。 一番大切なのは二人の気持ちです。



 上の投稿への追加を頂きました。 男だって、言うほど胸のサイズにこだわってないし、 お互い様ですね。
(2000/09/30)

ハルさん 2000年09月28日

今、性教協のサークルで、まちがいだらけの 包茎知識をレポート発表する準備をしています。 おんなの身で毎日、包茎包茎と、呪文のようにつぶやいていますが、 真性包茎は、必ず剥けるようになるとのこと。 だとしたら、何で包茎手術がこんなに泌尿器科の収入源になるのでしょうか。 もっと、医学的にそして、男の子に正しい知識を、 教えてあげられる大人がいないと、 かわいそうです。 だって私が色々リンクしてもみんな答が違うんですもの。



 泌尿器科ではなく、一部の所謂「クリニック」の収入源になっているのでしょう。 彼らは保険医ではありませんので医療法の制限を受けません。 誤った情報を存分に流せるのです。
(2000/09/30)

ポンポン(女性)さん 2000年12月01日

私は女性です。 このサイトを、興味深く読ませていただきました。
中に、女性からの意見、 っていう欄をもうけてくだされば、投稿したいのですが。


 分かりにくい表題ですが、 現在「相手の方の意見」というコーナーを設けております。 女性やその他の「相手」の立場から投稿されたご意見は、 内容で判断し、ここに掲載しております。
 「女性」の意見としなかったのは、 開設当初ゲイの方からのご意見が女性の方からの ご意見より多く寄せられていたためで、 他意はありません。
(2000/12/03)

さくらさん 2001年01月17日

ここに書いていいのか分かりませんが。
私の彼は多分真性包茎です。
一年ぐらい付合ってて、もちろんSEXしようとしたのですが、 何度やろうとしてもうまく入りません。 今日はいける!!と思ってもゴムをつけるとなぜかなえてしまい、 何度かゴムなしでやろうとしたのですが皮が邪魔?で入らないんです。
これは手術すべきナノでしょうか??
個人的な質問になってしまってますかね??
もしいいアドバイスとか会ったら教えてください。


 うーん。ゴムを付けると萎えるのは、 心理的な問題でしょうか。
 皮が邪魔というのはよく分かりません。 真性包茎であれば保険が適応されますので、 泌尿器科を受診されては如何でしょう。
(2001/01/21)
追伸 そう言えば、私も相手との最初の頃は何故か萎えます。 慣れるまで待ってみられては?
(2001/01/28)

mizuさん 2001年01月23日

相手の皆さんの意見への投稿はこちらでいいのでしょうか。

次の日曜日にネットで知り合った彼(21)とHの約束をしました。 彼は童貞で初めてのHを怖がっているので既婚者の私がリードすると言いましたところ、 きのう初めて自分が真性包茎であることを打ち明けてくれました。

私は包茎の知識があまり無いので彼に会うのが不安でしたが、 検索でこちらのHPに辿りつき「相手の皆さんの意見」を拝見して (特に2000.8.1のmmmさんの投稿に心から感動しました)勇気を持って当日に臨む事ができる気がしました。

彼に会う前にこのような素晴らしいHPに出会えた事に感謝の気持ちを表したく投稿させていただきました。 これからも実際に彼とHをしてみて色々な問題がでてきたときにこちらのHPがあることを大変心強く思います。

立派なHPの維持にはご苦労も多いことかと思いますが、かげながら応援したいと思います。ありがとうございました。


 真性包茎は泌尿器科の受診をしたほうが良いようですが、 手術をしないですむ場合もあるようです。
 でも、相手が真性包茎だろうと露茎であろうと、 好きになっちゃえば同じですよね。
「うえー。おまえの胸、パットじゃねぇか。 別れようぜ。」
なんて男もいませんもんね(なかにはいるかもしれないけど)。
(2001/01/28)

マロさん 2001年02月09日

先日,付き合っている彼と初めてsex しました。 私は彼のモノが包茎じゃないのかなぁ? と思ったのですが(手でしてる時も口でして るときも先の皮が余って(?)いたので) そして,なかなか勃起してくれず, 一生懸命触れば触るほどどんどん柔らかく なって来ちゃうんです。 思い切って直接聞いてみたところ, 「包茎?違うよ?」 「え?今だってビンビンでしょ?」 とのこと。 両方の答えで,私の方も「?」 「今までしたときは普通に出来た」 とのことでした。 その時は彼が萎えた(と,私が思った?) のと,質問したことで,そういうムードじゃ なくなり,出来ませんでした。 私ともそのうち出来るの でしょうか?私に何か問題があったのでしょ うか?ちょっと悩んでいます。


 
(2001//)

みっちーさん 2001年03月06日

いままで、Hの時は気付かなかったのですが、この間お風呂に一緒に入った時に、もしかして包茎?って思いました。いろいろ調べたんですが、どうも彼の形がそれらしいのです。
でも形以外は、変わった事はありません。彼もその事を話した事はありません。 傷つけてしまいそうで、聞けません。 やっぱり包茎なのでしょうか?


 
(2001//)

かりんさん 2001年03月21日

彼氏が真性包茎で、どうしたらいいのか 判らず、色々調べてここへたどり着きました。 彼氏も知識が殆ど無いので、今度教えて あげようと思います。

私自身、包茎はあまり気になりませんが ただ真性だと舐めにくいのです。 でも、それで嫌いになる事は絶対ありません。


 
(2001//)

おろろさん 2001年04月08日

 池袋でヘルス嬢をしています。 今日、包茎のお客さんが来たんですが、ただの包茎じゃなかったんです。
 皮に包まれたカリの部分に、だいたい5〜10mm四方の固まりのようなものができているんです。 勃起すると中から透けて、内部の固まりが白っぽいのが伺えました。 痛みは無いそうですが・・・。
 これは腫瘍の一種なんでしょうか? ちなみに、こわくて何もサービスしませんでした。


 
(2001//)

HMさん 2001年08月03日

私としては、真性包茎は手術してもらいたいです。するべきだと思います。
18歳のころ、包茎について何も知らなかった私は 包茎の人とSEXした後、病気になりました。 病気になってから包茎だと気づいたのです。
本人は清潔にしているつもりでも、ミクロ単位の 菌は取り除けないと思います。
子宮ガンの原因になる、とも聞いてますし、 どんなにその可能性が低くても、包茎でない人と比べて可能性がある と聞けば、気分的にSEXのとき萎えてしまいます。女性のSEXは気持ちが大切なのです。
胸パットを入れている女性とは全く問題の 大きさが違うのです。 相手の女性に対するマナーだと思います。
最近付き合い始めた男性も包茎であることを知り どうしてよいかわかりません。 もちろんそれで嫌いになることはありませんが 正直言って治してもらいたいです。


 
(2001//)

あいさん 2001年11月06日

夫の真性包茎で悩んでいます。 彼も気にしているものだと思い、結婚以来10年、私は見て見ぬフリをしてきました。
けれども、先日思い切って「そんなに痛いならお医者さんに行ったら?」と言ったところ、 本人は自分が真性包茎だということを知らなかったのです。驚いてしまいました。
セックスは痛がってしまい、ほとんどありません。(ここ数年はまったくなし)
けれど、自分は異常じゃないの一点ばりで医者に行く気はさらさらないのです。 もちろん勃起しても皮はむけません。先が細いので、挿入しても抜けてしまうことも多いです。
私は他の男性と夫を比べてしまう罪悪感から今まで黙ってきました。 今でも夫から「俺は異常じゃない」と突っぱねられると、 反論することができず(まさか「他の男の人はちゃんとむけるとか、形があなたと違うとは言えなくて…) もう、どうしていいのかわかりません。
夫は40歳です。彼を医者に行かせる何かいい方法はありませんか?
今は、彼の両親をうらんでいます。なぜ、羞恥心の芽生える前にきちんと手を打ってくれなかったのかと…。


 
(2001//)

卑弥呼さん 2002年07月08日

ここに書きたかったのですが間違って違うサイトにも書いてしまった!

@私の高校時代の彼氏は包茎でした。 (今思えば仮性包茎、なぜならSEXは出来たから) 何を思ったのかある日突然手術をして、 エリマキトカゲのように腫れあがった状態で数日間を過ごしていました。 A大学時代の彼氏は仮性包茎だったけどあまり本人も気にしていなかった。 B社会人になった頃できた彼氏は、 手術済みでまだらのペニス。 正直言って仮性包茎よりこっちのほうが不自然だった。 Cいまの彼氏はまったく普通で包茎でも手術済みでもない。
何が言いたいかというと、いまの女性はちゃんと知識があって、 包茎かどうかはすぐわかる。 しかも仮性包茎なら性行為に支障がないということも知っています。 包茎であるなしに関わらず、不潔なのはイヤです。 お風呂にも入らないで無理やり口に入れられたりするとホントむかつく。 変な言い方だけどかえって包茎の人のほうが清潔にきを使っている気がする。 個人的には仮性包茎なら手術なんて必要ないと思うよ。 彼女がいて肉体関係があるなら、 前述の彼氏のようにいきなり手術とかされるとなんかハゲしいなと思う。 タイミングが大事と思います。今の彼女とわかれて次と付き合うまでの間、とかね。


 いきなり彼氏(or配偶者)が手術したらビビりますわな。 考えなきゃいけないかもしれませんね。
(2002/10/07)

春ぽんさん 2002年09月12日

はじめまして、 わたしは、私の主人の事で皆さんの経験や、 意見をお聞きしてすごく感動と、勇気を頂きましたので、 メ−ルしました、 私の主人は、30歳になりますがまだ一度も女性経験が、 ありません(私も)含めて。。。 なぜなら、真性包茎orカントンの為です。。 なぜ、性生活も無いのにと、思う方もおられると思いますが、 男性性器と違うだけだと私は思うんです。 女の私に何が分かる。。。と怒る方もいると思いますが、 私も主人とは交際を10年した後の結婚だったので、 ず−っと悩んできました。 でも、私よりも当人の方が辛さや手術に対する恐怖心は、すごいものでした。 でも、自分達は、エッチしたいと言う気持ちより、心でつながってこれたと思います。 今更なぜ手術を受けようと強く思ったかと言うと 「子供が欲しい」と、思ったからです。 投稿を見ると女性を喜ばせたい為に手術した、 見た目が悪いと嫌だ  などで、美容外科に行かれてる方もいますが  そんな事は気にせず自分の身体の大事な部分を病気から助けてあげて下さい。。 女性をイカす事も貴方がイクのも挿入だけじゃ無いと思います。。。 気持ちがあれば女性もあなた(以下文字化け)


 残念ながら最後まで読み取れませんでしたが、 本当にそのとおりだと思います。 気障かもしれませんが、好きな相手との「エッチ」が一番良いですもんね。
(2002/10/08)


日本包茎研究所訪問者の投稿