TOKYO BAY FISHERS



00/03/03 アップデート


そろそろ、釣れて来ました春のシーバスのシーズンに突入です。

やっと釣れてきました。
今年も同じ所で40cmから60cm位が釣れますよ。



写真をクリックすると大きくなります。


この写真は、10月に取材したルアー情報の記事を載せてみました。
右下の写真が私です。この魚は、湾岸の海底トンネルの上で釣れた魚です。
ここのポイントでは、トータルで3匹上がりました。
----------------------------------------------------------------------
釣りスポットはこっちでーす
最近の釣況もこっちです。  
4月の釣果はここをおしてね。
5月の釣果はここをおしてね。
8月の釣果はここをおしてね。 
9月の釣果はここをおしてね。  
10月の釣果はここをおしてね。  
98/3月の釣果new
8月の釣果はここをおしてね。 

 
お気に入りのショップ紹介 

釣り以外のページ   new

その他の釣りのページ

鹿島港釣行記  
 只今、制作中




何か質問や、今、何処で釣れているか私の解る範囲で教えます。
   masaru-t@fa2.so-net.or.jp





こちらも見てね

http://www.alles.or.jp/~jpc/home/index.html   釣りのリンクのページです。


http://www.edogawa.com   江戸川区に関係してる人のページです。