サブウェイ SUBWAY

サブウェイって言うのは〜、地下鉄(@@ )☆\(^_^;poka
じゃなくてサンドイッチ屋さんなんです〜
サブマリンっていう細長〜いパンに
ハムや野菜やチーズをはさんだサンドイッチを
目の前で作ってくれる店、それがサブウェイ!
おいし〜んだな,これが(^_^)、人目をはばからず,カプリと噛みつく、
一口噛みつけばあとは逆上気味にカプカプと一気に食べてしまうのだ〜\(^O^)/
私はそんなサブウェイが大好きなのですが、
悲しいかな今までは福岡市内に無かったのです。
西鉄に乗って、わざわざ久留米まで食べに行っていました(^_^;
そのサブウェイがなんと中洲にもできてしまったのです。
その喜びのあまりこんなページを作ってしまいました(^^ゞ



サブウェイのおいしい食べ方(^-^)/

サブウェイマニュアル サブウェイはこうやって食べるのだ!
サブウェイメニュー サブウェイはこんなにあるのだ!
サブウェイマップ サブウェイはここにあるのだ!
本家サブウェイのページ 本家サブウェイのウェブページだ!

Back

Home