ms−bikeの世界


行ってきました!筑波サーキット。
1/15はB.O.T.Tの日だ!

B.O.T.TでのEDDYさん。
うまく撮れてません。EDDYさんごめんなさい。
お金貯めて一脚買いたいなー。

EDDY号のタンク EDDY号のおしり EDDY号の運転士
写真 写真 写真
EDDY号最終 EDDY号1ヘア1 EDDY号1ヘア2 EDDY号1ヘア3 EDDY号1ヘア4
写真 写真 写真 写真 写真

かあっこいいいいいいぃ
★★この日のギャルも見よっかな?

多摩テックに行ってきました!
おっもしろーいョ'97.2.1

まさかさんと まるよさんの走りもゲット!
中根さーん一緒のグループだったんで
写真撮れませんでした!ごめんなさい。<(_ _)>

まさかさん1 まるよさん1 まさかさん2 まるよさん2
写真 写真 写真 写真
まさかさん3 まるよさん3 まさかさん4 まるよさん4
写真 写真 写真 写真
およよな走り1 およよな走り1
写真 写真



石川のホームページへも行ってみる