’98 8時間耐久レース
で逢ったレースクイーンたち

 
1998年7月25〜26日
梅雨明けがまだ宣言されていない鈴鹿サーキット
今年も天候不順が心配される

ご安心ください。
やはり8耐は夏のイベントでした!

<< 2輪のレースが寂しくなってる。みんなで盛り上げてね。>>

彼女たちのプロフィール不足しています。
ご存じの方、教えてくださいね。


二つに分かれてるよ
<1> <2>



あれ?どこかで見たおへそ・・・ぢゃなくて文字が!
写真





そうなんですねー
今回、Be★joさんの所から5人(?)も
8耐に来てたんですねー。
えらいですねー。



まずはクレバーウルフレーシングチームには3人さん
写真 写真 写真 写真 左:Yukiちゃん 中:Yukikoちゃん 右:Etsukoちゃん



チームライディングスポーツ&サーフにお二人さん。

写真 写真 写真 Rikaちゃん


写真 写真 写真 写真 写真 写真 Yayoiちゃん

彼女たちの詳細は こちらのページ
「PROMOTION」をクリック すると見れます。



嗚呼!茜チャンどうしたの?
ご安心ください。 救急介護の実演でした(^^;;;
写真 写真 写真 写真 左:身近なものを添え木に(新聞紙)
中:三角巾使用で患部をつり下げ



なかなかの人気者でした。
写真 写真 写真 写真 練木有美子ちゃん



かわいらしさがイイです。
写真 写真 DYMAGちゃん



チームM・Cサンダンスはハーレーを持ち込みましたね。
炎天下の下、止まったハーレーを押して歩くライダーは
気絶寸前でした。よくがんばったぞ!

写真 写真 左の左:中原恵美さん?



DUNLOPちゃんたち

写真 左:桐野かおりちゃん




次のページもどうぞ(^^



石川のホームページへもどる