MIDIを始めました!!

始めたきっかけ 10代から20代の前半バンド組んでました。 パソコンいじるようになってからずっとやってみたかったのですが、 娘たちが昨年ピアノを始めたのでちゃっかりMIDI音源になる電子ピ アノかって始めました。ただ月に1日いじるかいじらないかなので 進歩が遅いです
使用音源 ローランド KR-570 (電子ピアノです) 音色 270 最大同時発音数 64
キーボード 同上
シーケンサー CakeWalk

作品

1曲あたりのべ30時間ぐらいかかってます。やっと4曲いれました。

ただ君のために  (MP3) 第4作目です。曲は大学のころ作りました
枯葉に瞳をよせて (MP3) 第3作目です。曲はやっぱり高校のころ作りました
街灯の光の中で  (MP3) 第2作目です。曲は同じく高校のころ作りました
悲しげな季節 (MP3) 第1作目です。曲は高校のころ作りました

ホームに戻る


番目のアクセスです(since 1997/5/18).

トップへ戻る