リンクのページ

Twins and Supertwins Mailing List Japan
双子のMLのページです.
いーちゃんちのホームページ
横浜に住んでいるとっても若いお母さん.3人の子供かわいい子供たちのママさんです.
Twins Room
  関西にこの人ありとちまたで評判の個性的なお母様.やっぱり我が家と同じ3人のお子様がいます.
きまぐれどおり
才能豊かで活動的なお母さん.キャンプやHPの作り方の師匠でもあります.
Zonbies
かっこよくて絵もうまいお父さん(奥さんも綺麗).とても魅力ある男です.僕が女ならほれるだろうな〜
遊あいらんど
おおきくて優しいまっぴお父さんのHPです.ページの名前もこってるよね!
お庭のこっこ
双子のMLにて,自称千葉美人軍団NO2!! 行動力があり.いつもオフ会を盛り上げてくれます. 夫婦でページを作成されています.
こうたろうの HOME PAGE
大学のころからの友人.音楽サークルでいっしょだっ た.その後は,建築の仕事(設計?)で成功し独立.また,釣りにはまっ てるようです.
atelierいでおん
小学校のころからの友人.音楽サークルでいっしょ だった.ページは奥さんが作っているらしい..
かおるちゃんのお家
我がHPに訪れてくれた奇特なおかあさん.家族の紹 介や日記,産科小児科の体験談などがあり,現在もどんどんと更新されて います.
Lovely Twins
関西にすむパワフルなおか〜さまのページ (おとうさまは裏方かな?).とってもラブリ〜なじゅんちゃん,あやちゃん. ついつい昔を思い出しちゃいます〜(うちの娘たちも結構可愛かったんだ ぞぉ..). 旦那様はすごく優しくて力持ちです.
Poco a Poco
双子のお母様 ちらんさんのページ.お子様の記事 が満載! 暖ったかいお母さんって言う感じです.私のMIDIを誉めてくれ た貴重な貴重なお方です.
手作り食品をどうぞ
手作り食品の神様.関西に住んでいらっしゃるので なかなかお会いできませんが,顔を会わせる時は必ず何か手作りの美味し いものをご馳走してくれます.私が燻製を始めたのも神様がいたからこそ. 奥様も素敵な方です.

トップへ戻る