ファミリーパーク那須高原

98年3回目は,兄夫婦とじいちゃんばーちゃんを連れてのキャンプ.  栃木県のファミリーパーク那須高原へやってきました.  ここは,キャンピングカーサイトや,トレーラハウスがあり,兄夫婦,じいちゃ んばーちゃんはそれぞれトレーラハウスに. これまでのキャンプと違い, 牧場へいったり,だまし絵の館へ行ったりとキャンプ場から足を伸ばしました.

トレーラハウスって豪華ですね.広さでは劣るけど設備だけならホテル並み.  兄夫婦,じいちゃんばーちゃんも気に入ったようです. 

我が家は,兄夫婦,じいちゃんばーちゃんの近くでとお願いしたら,キャンピ ングカーサイトになりました.

サイトはこんな感じ. [サイト]
トレーラハウスの前での記念写真.トレーラハウスは2人用 [トレーラハウす]
キャンプ場内にはジャグジーがあります.子供たちは大喜び.  [釣り]
関係ないけど,だまし絵の前で撮った写真 [トレーラハウす]
同上 [トレーラハウす]
同上 [トレーラハウす]

トップへ戻る    キャンプ97〜98のページへ戻る