赤倉の森キャンプ場

2回目のキャンプは,長野県の赤倉の森キャンプ場. 前回のキャンプの経験を 生かし今回は2泊3日. 自然がしっかり残っていてとても気持ちのいいキャン プ場でした. サイトは70m2ぐらいで結構広いし,場内に釣堀もあり子供たち もご機嫌! 隣のサイトも離れていて気になりません.

たき火用の石油缶,炭の燃え残りを捨てる場所などもありました. ぜひ また来たいと思わせるキャンプ場でした. 

ただ,10月はかなり寒いですね.

こんな感じでテントをはって... [全景1]
緑に囲まれてとても落ち着きます.森の中はきのこもいっぱいはえてました. 後ろの青いテントは有希奈が個人所有しているもの. [全景2]
釣堀もあるんです.針を入れて2秒で釣れます.イワナ,ニジマス,計11匹が 5人のお腹に収まりました.とっても美味しかったです. [釣り]
荷物はこんなです(3列目は跳ね上げたくない) [荷物1]
結局,3列目も荷物で一杯になります [荷物2]

トップへ戻る    キャンプ97〜98のページへ戻る