コガネメキシコインコのだいちゃんのホームページです
8月15日デビューしました。よろしくお願いします!

「とてもめずらしくて可愛い鳥がいるよ」と聞いて見に行ったのが、だいちゃんとの出会いでした。
もちろん一目惚れ。寝ても覚めてもだいちゃんのことが頭から離れず、3日後「NO」という旦那様
にだまって連れて帰りました。初めは「認知しません!」と言っていた旦那様も、今では可愛くて
しょうがないようです。すっごくうるさいし、噛むけどね!
下の写真をクリックしてくださいね。
家に来てすぐの様子です 本当に遊び好きですよね
派手に水浴びします 気持ちよいですか?


ところで・・・とても気になることがあるのですが・・・

だいちゃんは男の子?女の子?
頭はかなり平べったいけど、男の子?ん〜???
女の子だったら「たまご」生んじゃうんですよね・・・
いつ頃判明するのでしょうか?
どなたか良くご存じの方、是非おしえてください。
よろしくお願いします。
                だいちゃんのママより



だいちゃんの部屋はいかがでしたか?
ご意見・ご感想はこちらへお願いします。
来てくれてありがとー!
maile:dh7t-kbys@asahi-net.or.jp