プロジェクト「頭文字 X [全国版]」


没ネタ編

旅行の話をしていて「企画にもうひとひねり欲しいなぁ」と思っていたときに 、いただいた迷惑なありがたい アドバイスの数々。いや、う、うれしいんだけど、次の機会に・・・。
国道禁止

いきなりギブ。高速禁止は可能だが、国道禁止では県道か道なき道を いくことになってしまうので、これは勘弁。

走行した跡が絵になる(文字になる)

ナスカの地上絵みたいな感じか。「オカエリナサイ(イは反対)」とか。 走りまくる上では面白そうだが、時間がかかりすぎて東京へ帰ってこれなくなりそうなのでギブ。

全都道府県の県庁所在地を回る。

これもかなり捨てがたかったのだが、これはこれでかなり時間を取られそうなので 今回はあえて、海岸線ルートを選ぶこととした。あくまでふちを走ることに こだわりたいので沖縄もパス。

不定点観測カメラ

定点じゃなくて、不定点。 クルマにCCDをのっけて、常にドライバー視点をAirH”でどこかにアップしつづけるというもの。 やりたかったけど、機材の準備が間に合わないので見送り。

全国コインランドリーマップ

かなりばかばかしくていい感じ。洗濯は必要だからコインランドリーを 利用する→各地の情報が集まる→MAP完成。確かにこれは今までにはない。 やれたらやるか(ぉ。


戻る