発信場所不定「つぶやき日本1周記」メルマガ登録

上京してサラリーマンになり4年半・・。4回の引越し、 2回の退職、?回の恋愛、1回の結婚。20代最後の夏。

考える。これまでの生き方、これからの生き方、そもそも生き方とは。

ええ〜い、ごちゃごちゃウジウジ考えていてもしょうがない。 まずは考えるよりは公道だ。もとい、行動だ(笑)

幸にも今俺には熱い相棒「愛車CIVICTYPER」が いてくれる。コイツとならできそうだ。いけそうだ。

世界1周も捨てがたいが、その前にまず自分は日本人であるがゆえに、 日本をまず見ておいても損はないのでは?イッタレ!

どこにでもいる男の、いつどこからか分からない”つぶやき”を 勝手気ままに配信していこうと思います。

発信場所不定というメルマガへの挑戦です。 気長にお付き合いください。

#基本線、「頭文字X」プロジェクトで移動中の車内からの執筆になる予定です。画像は当サイトの方をご覧ください★

タイトル:発信場所不定「つぶやき日本1周記」
発行周期:不定期(電力が安定供給でき、PHSが繋がれば毎日)
発行期限:2002/09〜旅が終了した時点でメルマガも終了する可能性があります(ご了承ください)
(2003.1廃刊済み)
データタイプ:ノーマルテキスト
まぐまぐID:0000097023
マガジン発行者:XBee(えくしび)こと小林 佳徳
発行者ホームページアドレス:http://www.asahi-net.or.jp/~cz2y-kbys/

バックナンバーはこちら


「頭文字X[全国版]」ページにジャンプ   トップページに戻る