とろりん写真館(1995年)

とろりん写真館 1995年

95年は写真撮影をしたのはこの一回だけでした。

[95-04-29] 
神奈川県平塚市 平塚球技場

グリーンフェスタ平塚

 このステージの前にパレードがあったのですが球技場の場所がわからずに ステージぎりぎりの時間に着きました。
ファインダーから見ているととろりんしか見えないので、 一瞬目が合ってしまったようで恥ずかしい。 (勿論、私を見ているわけではないんだろうけど)

 この日は夕方から新宿で写真集のサイン会もありました。

jpg file 85kb
 


[95-04-29] 
神奈川県平塚市 平塚球技場

グリーンフェスタ平塚

「サンジョルディの日に抱きしめて」の間奏のポーズ(だと思う)

このひまわりの服って「FLASH」に載ってしまった時の服と同じ ですね。その「FLASH」を見たとき最初に「平塚の時の服だ」と 思いました。

jpg file 142kb
 


[95-04-29] 
神奈川県平塚市 平塚球技場

グリーンフェスタ平塚

手話ソング「Last letter」を歌っているところです。

このイベントでは司会のお姉さんと話すときにとろりんは全て手話付き で話していました。(すごい)

jpg file 164kb


 


Top page 1988 1989 1990 1991 1993 1994 1995 1996-1 1996-2 1997-1