宇部の街レポートパート3
写真館タイトル

宇部の街レポートパート3

メトロのケーキ他


謎の忍者村

★忍者村?

何だこれは?
パレードをした道(市役所前の大通り)に併走している商店街に あった謎の店です。忍者村としか書いていないので何の店なのか わかりません。いったい何なんだろう?
飲み屋のような気もするのですが中はがらんとしていました。

 


メトロ1

★わーいメトロのケーキ

「わーい、メトロのケーキ!」でおなじみの(ネタが古い!)ケーキ屋さん 「メトロ」です。

同じ商店街に別のケーキ屋さんもありましたがここが一番なんだとか

ずっと昔にオリコンに載ったので有名になりました。(?)


 


メトロ2

★メトロ

2階が喫茶店になっていてケーキを食べる事が出来るのですが この日は休みでした。

 


とろりん写真館トップへ