Magic:The Gathering101子ネタ後日談

〜人はしばしば過ちを犯す、否、非常にしばしば過ちを〜

 というわけでわたくしのMagic頁で結構みなさまに喜んでいただけた「Magic100物語」(といつの間にか命名されていた)、INQUEST誌はご丁寧にも31号でフォロー記事を掲載してくれています。う〜ん、なんて良心的なんでしょう(くすくす)

それはテロリストの仕業だ、うん(INQUEST編集部)
Easter Bunnyがしたことなので当方は関知していない。(INQUEST編集部)

ふん、Elvesだって入れなかったさ。個人的にイカスって思ってるクリーチャーだけ入れたんだよね、子沢山のGoblinなんか最高にイカスからね、むふぅ(INQUEST編集部)

あー、どういう線引きをしたか言ってやろうかね。Wiitigoってのは場に出るときには+1/+1カウンター6つ載せて出てくるだろ?つまり実質6/6なんだな。確かに放っておけばカウンターがどんどん取れていくけど、こいつは腰抜けぢゃない、そうだろ?

・・・なかなか向こうの読者さんもチェックが厳しいっすね。それに輪を掛けて編集部のコメントがいかしてます。この項、随時最新情報が入り次第更新しますね。

戻る Magic頁へ