晴耕庵の談話室

NO.34


CONGRATULATIONS

99/7/16
標題:スコットランドに学ぶ北海道の経済再生と分権改革(2)


K.S.様
7月7日の朝日新聞夕刊の報道では、北海道銀行の増資が
当初の予定額200億円を大幅に上回り、538億円に達したと
のこと。
大変結構な方向へ進んでおり、よかったですね。
KSさんの報道などもよい影響を与えたのではないでしょうか。
とりあえずお喜び申し上げます。

            ロンドン憶良 
              



99/8/17
ロンドン憶良様

ごぶさたいたしております。
いろいろと情報をいただきましてありがとうございました。
衛星放送なのですが、
8月22日午前9時「列島スペシャル 試される大地北海道再生のために」
というタイトルで放送が決まりました。
もし、ご覧いただき、感想などをいただけますと助かります。

>7月7日の朝日新聞夕刊の報道では、北海道銀行の増資が
>当初の予定額200億円を大幅に上回り、538億円に達したと
>のこと。
>大変結構な方向へ進んでおり、よかったですね。

なかなか、内実はつらいものがありまして、集まりはするようなのですが、
お金が回らないようです。新規事業がないようなのです。

取り急ぎ、ご連絡させていただきます。
                                  K.S.

晴耕庵の談話室(目次)へ戻る

ホームページへ戻る