ここはパパさん専用勝手なページ....

PAPA


山に登ろう!
スキー&スノーボードに行こう!
滝と花と鍾乳洞を見に行こう!



家族紹介ページに戻ります。

ce6n-mngw@asahi-net.or.jp<−メールはこちらです。


山に登ろう!

千畳敷にて <−中央アルプス千畳敷にて
       (16' 7.22)

   奥日光白根隠山にて−>
      (16'10.15)

白根隠山にて

詳細はこちらのページを見て下さいネ!

*山とは言ってみたものの..........

  • 私の場合、山と言ってもアルプス級の高山には一度も登ったことはないし、行動エリアも地元の奥多摩、奥秩父付近が主体です。また登山の目的も常に山頂にあるというわけではなく、途中に滝やきれいな花があればそこで終わることもめずらしくありません。林道をひたすら歩いているだけのこともあります。
    でもとにかく山の自然が大好きであることは間違いないですね。

先頭に戻る

スキー&スノーボードに行こう!

我が家はみんな滑走好き! 最近は揃って出掛けることも少なくなりましたが毎年5〜6回は滑りに出かけてます。

(1)スノーボードについて


(2)子連れスキーについて

  • 子連れスキーの絶対条件は初心者用の緩斜面と2人乗り以上のリフトです。
    さらにマイナーゲレンデで空いていることが加われば最高ですが、これはちょっと難しいか......?

  • 子連れスキーと言うと我が家ではもうかなり懐かしい響きですが、近場でお勧めのゲレンデは水上高原スキーリゾート&水上高原藤原宝台樹等々です。

先頭に戻る

滝と花と鍾乳洞を見に行こう!

竜門峡にて <−山梨県 竜門峡にて
      (14'11.22)

   山梨県 尾白川渓谷にて−>
       (16'10.21)

尾白川渓谷にて

自然とのふれあい、大切にしましょう! 日本滝100選踏破頑張るぞ!
詳細は
こちらのページを見て下さいネ!


先頭に戻る

ホームへ戻る