PORSCHE 911 Targa4
PORSCHE 911 Targa4
 タルガとはカブリオレと違って、ルーフの両端を残して屋根が開閉出来るタイプ。春のドライブにはオシャレなクルマなのかもしれませんね。値段は1400万...とか。

 Illustrator7作目です。こちらも前作に続いてグラデの機能を使わず単色の面のみの構成で仕上げてます。2007年の年賀状用に描きました。年末のばたばた中に部屋にこもって2日...でなんとか仕上げました。本当は背景も描きたかったんですが、力つきたのと年末も迫っていたんで終わり...にしちゃいました。現在もちょっと心残りでもある作品です。(2007.6.24)
model
back