| HOME | MAKING | OBJECT | SF&CREATURE | CAR MODEL | ILLUST | MAIL |
MAKING MODEL OF THIS WEEK
The Second MACH
Now testing assembling and structure of open bonnnet..... "
"THE MACH" CLUB-M version 1/24 Scale Kit.


「再起...」
別にスランプに陥っていた訳ではありませんが、カムバックしました。再びCLUB-Mのマッハ号に取り組んでいます。

背面のエンジンパーツは細かい位置の調整をしています。一応全部取り付けられるトコまで調整が済んでいます。カッコいいでしょ? 無論ノコギリチョッパーの出し入れもできます。でも、まだぴったり来ない部分もあって思案中です。

ボンネットの開け閉め構造で頭を悩ませています。まだ仮組み状態ですが、穴開きシャフトと真鍮線の組み合わせで、なんとか開閉できる構造を開発しました。写真ではopen状態にしてます。ちゃんと閉まります。このあたりが決まると外観塗装に移れます。あと、もうちょいエンジンもいじりたい所っすね。ほんじゃまた。(2001.7.16)


Now testing assembling many parts, "The Mach" from Club-M. Back of body is almost finished. And testing structure of open bonnet , using pipe and brass lod. And I am going to add more parts to engine. To be continued.......


home
close window