REVERSIBLE BADGE
(オモテとウラのあるバッジ)



Making REVERSIBLE BADGE
Design O.kobayashi
Planning & making N.ito



 STORY
 オモテとウラのあるバッジです。なかなかかわいいやつです。カバンにつけて気分でオモテとかウラにしてください。気分のいいときはオモテ、いまひとつ乗らないときは裏にして意思表示できます。裏の(赤)ロボットは内臓が飛び出しています。
 MAKING
 会社の研修で企画/製作をしたのですが、発表まで時間がなく、デザイン画が上がってから5日間でサンプル(40個)を仕上げました。ポリパテがなかなか乾かず、原形に時間がかかってしまい、ほとんど不眠不休で一気に型取り、一気に仕上げました。
 PRESENT
 このバッジを抽選で5名さまにプレゼントします(応募は締切ました)。当選者「あかへび」さん、「かんべ」さん、「はるちゃん」さん。「みみ」さん、「horiuchi miho」さん。おめでとうございます!(郵送で全員お届けしました)。好評だったので、再販(と言っても売らないけど)考えてます。欲しい人いますか?(欲しいひとはmailで連絡してくださいね)


ORIGINAL
back