| HOME | MAKING | OBJECT | SF&CREATURE | CAR MODEL | ILLUST | MAIL |
MAKING MODEL OF THIS WEEK

Finished model "The MACH" CLUB-M 1/24. (above photo)

enabled open bonnet version.(above photo)

enabled open bonnet version.(above photo)

enabled open bonnet version.(above photo)(above photo)

Finished model "The MACH" IMAI version (front) and CLUB-M version (rear).
It si different open bonnet type.

Finished model "The MACH" IMAI version (rear) and CLUB-M version (front).

Finished model "The MACH" IMAI version (rear) and CLUB-M version (front).
Finished......
Thank you , Finished report.
"THE MACH" CLUB-M version 1/24 Scale Kit.


「完成写真です」

こんばんは。今日はマッハ号の完成写真です。

前回、最終回って書きましたが、アクセスが多いので、早めに完成写真を掲載することにしました。はい、すごくカッコイイです。

こちらのキットは、前述しましたが、ガレージキットなのでかなり手間がかかりました。でも、やはりそれだけのコトはあるなあ.....と思いました。同時期にイマイ版のキットも発売されて比較しながら組み立てていたんですが、やはりフォルムや構造の部分でもオリジナルに忠実で、出来はCLUB-M版の方が上をいってると思います。

 まあ、詳しくは実際にCLUB-M版を組み立ててみると分かるのですが、残念ながらこのCLUB-M版は絶版になってしまいました。なので、こちらのキットは現在入手は不可能で、非常に貴重品!?なキットになってしまいました。

今回、このキットは購入者から依託品という形でお預かりして組み立てたのですが、普段購入できないような高価なガレージキットに触れられた訳ですし(ちなみにガレージキットは初めてでした...)、依託品ゆえ気合いも入りましたし、私も非常に楽しめました。また機会があればこのようなキットに挑戦したいなあと思いました。なんとかクリスマス前に完成してほっとしています。

で、今年はマッハ号で締めて、次回(来年なのかな?)からまた新しいキットに挑戦したいなと思っております。できれば来年は週1ペースを守りたいなと思っております。ではまた。(2002.12.22)


Good evening. This is finished model "The Mach" Club-M version 1/24. And add IMAI version 1/24.
It is different open bonnet type at these car.But I like Club-M version, because this kit is very faithful to original.
If you wanted to know this , I reccomend you make up this kit , but Club-M version is now sold out.
and I will try new kit next time.To be continued.......


home
close window