| HOME | MAKING | OBJECT | SF&CREATURE | CAR MODEL | ILLUST | MAIL |
MAKING MODEL OF THIS WEEK
Car Wash......
Now wash the body before final clear spray.
"THE MACH" CLUB-M version 1/24 Scale Kit.


「ツメ(8)」

こんばんは。またまた前回の更新からかなりの時間が経ってしまいました。このキットの製作の依頼者さんからも、御心配のmailまでいただいてしまって、汗汗汗.......。ついでに車まで汗をかいてしまってます.....。

最後のクリヤースプレーの直前の状態です。他のパーツは合間に組み立ててしまってので、もう本体待ちの状態ですね。ナンバープレートとか、ミラーとかホイールのペイントも終わってます。ホイールパーツはカメラのさくらやホビー館にマッハ号用のホイールが売ってて「捨て売り」にならないかと、ちまちまチェックを入れているのですが、なかなかならないんですね....。あれ、本体がなくなっちゃったらほとんど意味がないんですけどね......。

本体のクリヤーがけが終われば、もう組み立てて完成なんですが、なぜかココに来てかなり慎重になってしまいました。今までの苦労があるので、まとまった時間のあるときにやろうと思うとなかなか手が出せないというか......。とにかく進めます。(2002.9.30)


Good evening. Now washed body parts before blow final clear spray. Other assemble parts were alredy finished. I had become quite prudent when it becomes the last assembly work. To be continued.......


home
close window