| HOME | MAKING | OBJECT | SF&CREATURE | CAR MODEL | ILLUST | MAIL |
MAKING MODEL OF THIS WEEK
Nail care.....
Now Polishing Light parts and body again.
"THE MACH" CLUB-M version 1/24 Scale Kit.


「ツメ(7)」

こんばんは。前回の更新からかなりの時間が経ってしまいました。どうもGWのあたりからどどどっと仕事が舞い込んでからというものの、HPの更新の記憶が......。家のTVやらCDデッキやパソコンモニターが壊れたりしてぱたぱたしているうちに2ヶ月近い時が経過していたのでした。気が付けばSWの映画はやってるし、SW系の模型やボトルキャップもいろいろ出ているし周囲には誘惑の香りが漂っているのでした......。

一気に本体を組み立ててしまおうとも思ったのですが、本体の横面のクリヤーがけの下にヨゴレが入っているのに気が付いて、さんざん迷った挙げ句再度塗り直しました。もうすでにクリヤーがけをしたので、再度仕上げに突入ってトコです。ライトパーツや、フロントのアンダーカウルとかは仕上げてしまったので本体待ちって感じになってます。

先日東京都現代美術館でフェラーリ&マセラッティ展ってのに行ってきました。目玉は現在取り引き価格8億円と言われている250GTO! そう250GTOがどこっと置かれていたんですよ。いやあ固まっちまいました。なんせ私は今まで1/24のサイズしか見たコトなかったんで(爆)。この感想は次回のときにまた。(2002.7.17)


Good evening. The light part is alredy finished. I painted body parts again after clear spray. Because there is a Dirt in side of the body. It had the determination which it was at a loss for and which was done again. To be continued.......


home
close window