| HOME | MAKING | OBJECT | SF&CREATURE | CAR MODEL | ILLUST | MAIL |
MAKING MODEL OF THIS WEEK
Saw blade.....
Now Polishing Saw blade.
"THE MACH" CLUB-M version 1/24 Scale Kit.


「ツメ(5)」

こんばんは。ちょっと間が開いてしまいました。間が開いてますが、ちまちま残りのパーツの準備を進めてます。写真はノコギリパーツの仮組み中の写真です。

ノコギリパーツはエッチングなので、切り抜いて磨きました。で、飛び出しロッドに載せた所です。接着はまだ考え中なのですが、別売のラリーカーのエッチングパーツのキャッチングピンを使おうかと思ってます。これは先に接着すると本体を装着するときに刃を痛めそうなので、まだ合いの確認中です。

あと、ライトパーツの準備を始めたトコです。ライトパーツはヒートプレスのクリアーパーツなので、カッターで切り抜いて合いの確認をしている所です。
 話変わりますが、イマイって倒産しちゃったんですね。先日HPチェックをした時に知りました。このマッハ号のプラモを始め、サンダーバードシリーズとかも出して頑張ってたので、非常に残念です。マッハ号のプラモはもう市場に出ているのが最後なんで、興味のある方は早めに買っておいた方がいいっすよ。ほんじゃまた。(2002.3.31)


Sorry, time has passed since I updated my home page last. Next, I am testing the other parts. Photo is test assembled Saw blade. It was made from etching parts. It put on shuft lod , but there is no parts to fix each other. So I selected etching parts from other kit(from lally car). Now testing these item. To be continued.......


home
close window