日付 | 場所 |
72年7月 9日 | Centre Culturelle, Chateau Valon, France |
72年7月12日 | Juan Les Pin, France |
72年7月13日 | Theatre Antique, Arles, France |
72年7月14日 | Lyon, France |
72年7月16日 | Olympic, Paris, France |
72年7月18日 | Zirkus-Krone-Bau, Munich, West Germany |
72年7月19日 | Offenbach-Hall, Frankfurt, West Germany |
72年7月21日 | KongreB-Hall, Zurich, Switzerland |
72年7月22日 | the Pavillion, Monyreux, Switzerland |
72年8月 1日 | K.B.Hallen, Copenhagen, Denmark |
72年8月 4日 | Maess Hall, Helsinki, Finland |
72年8月 5日 | Idreats, Turuku, Finland |
72年8月 7日 | Kungliga Hall, Stokholm, Sweden |
72年8月 8日 | Idretshall, Orebro, Sweden |
72年8月 9日 | Njaardhall, Oslo, Norway |
72年8月10日 | Skandinavien Hall, Gothenburg, Sweden |
72年8月11日 | Olympean, Lund, Sweden |
72年8月13日 | Fyns Forum, Odense, Denmark |
72年8月14日 | Vejlby Risskov Hall, Arhus, Denmark |
72年8月16日 | Rhein Hall, Hanover, West Germany |
72年8月17日 | Evenementenhal, Groningen, Holland |
72年8月18日 | Doelen, Rotterdam, Holland |
72年8月19日 | Breda, Holland |
72年8月20日 | Concertgebouw, Amsterdam, Holland |
72年8月21日 | Concertgebouw, The Hague, Holland |
72年8月22日 | Cine Roma, Antwerp, Belgium |
72年8月24日 | Deutschland Hall,Berlin, East Germany |
1 | Bip Pop | 3:22 |
2 | Smile Away | 4:06 |
3 | Mumbo | 3:20 |
4 | Give Ireland Back To The Irish | 4:14 |
5 | 1882 | 5:56 |
6 | I Would Only Smile | 4:33 |
7 | Blue Moon Of Kentuckey ( Not cregited at CD-Jaket ) | 4:06 |
8 | The Mess | 5:01 |
9 | Best Freind | 3:48 |
10 | Soily | 5:46 |
1 | I Am Your Singer | 3:36 |
2 | Say You Don't Mind | 3:13 |
3 | Henry's Blues | 7:23 |
4 | Seaside Woman | 4:12 |
5 | Wild Life | 5:17 |
6 | My Love | 5:06 |
7 | Mary Had A Little Lamb | 3:39 |
8 | Maybe I'm Amazed | 4:41 |
9 | Hi Hi Hi | 4:36 |
10 | Long Tall Sally | 5:40 |
1 | Bip Pop | |
2 | Smile Away | |
(M.C.) | (Paulが手拍子を求めると会場中、手拍子の嵐である。その嵐で流れるその曲は・・・) | |
3 | Mumbo | |
(M.C.) | 「新曲で"1882"!」 | |
4 | 1882 | |
(M.C.) | 「デニーの曲で"I Would Only Smile"」 | |
5 | I Would Only Smile | |
(M.C.) | 「イギリスで起こっていることをテーマにした曲で"Give Ireland Back To The Irish"」 | |
6 | Give Ireland Back To The Irish | |
Paulが一言「Thank you」と言い次の曲を始めようとするその一瞬の間も観客は手拍子でバンドを煽る煽る! | ||
7 | Blue Moon Of Kentuckey | |
(M.C.) | Paulが次の曲紹介をしている最中も観客は手拍子でバンドを煽る煽る!。その手拍子のまま次の曲。 | |
8 | The Mess | |
9 | Best Freind | 観客の手拍子と一体となったその演奏は熱いゾ。Paulのボーカルも絶好調。 |
10 | Soily | |
(M.C.) | 「次は"I Am Your Singer"」。久々に曲名を聞いても観客の喚声は今一つ。 | |
11 | I Am Your Singer(C.O) | 間奏が終わり歌に入ったところで残念ながらテープは終わり。 |
(M.C.) | 「リンダだ。曲は"Seaside Woman"」。リンダが紹介されても特にブーイングが起こるわけでなし、比較的暖かに迎えられている。 | |
12 | Seaside Woman | |
(M.C.) | 「"Seaside Woman"はどうだった?。OKだね。次はヘンリーのブルース・ギターだ」 | |
13 | Henry's Blues | 可もなく不可もないブルース調の曲である。リンダのオルガンはコードを単に押さえているだけ。こういう曲は残念ながらバンドの力量をさらけ出してしまう。地方のライヴハウスのブルース・バンドみたいだ。 |
(M.C.) | 曲が終わると客席からPaulのロックを求めるような手拍子が始まる。「次の曲はデニーの"Say You Don't Mind"だ」。 | |
14 | Say You Don't Mind | |
(M.C.) | 「次の曲は"Wild Life"だ」。 | |
15 | Wild Life | |
(M.C.) | 「Thank You」と言い、ベースからエレピにPaulが楽器を代える間も客席からは次の曲を求め手拍子の嵐。「次は"LaーLa"だ」 | |
16 | Mary Had A Little Lamb | |
(M.C.) | 客席からは次の曲を求め手拍子の嵐。Paulが話しはじめても客席からはアンコールを求めるかのような手拍子。 | |
17 | My Love | Paulの"My Love"に答えるようにリンダが"My Love"と唄う構成をあそこまで洗練させたPaulは凄い。 |
(M.C.) | やはり客席からは次の曲を求め手拍子の嵐。Paulが話しはじめると退いていきましたが・・・ | |
18 | Maybe I'm Amazed | |
(M.C.) | やはり客席からは次の曲を求め手拍子の嵐。 | |
19 | Hi Hi Hi | "Hi Hi Hi"のBreak部分。会場は手拍子・足を踏み鳴らしの嵐。バンドの熱気も感じられる演奏である。 |
1 | Best Friend | 4:02 | Paulのボーカルは本当に巧いと思わせる一曲である。 |
2 | Soily | 4:04 | |
3 | I Am Your Singer | 3:15 | 二本のギターがほどよく空間を埋め隙間がありバンド・サウンドを感じさせてくれる。 |
(M.C.) | 「次は妻のリンダで、彼女の処女作"Sea Side Woman"」。 | ||
4 | Sea Side Woman | 3:58 | |
(M.C.) | 「デニー・レインで、"Say You Don't Mind"」。 | ||
5 | Say You Don't Mind | 3:15 | |
6 | Henry's Blues | 6:28 | Fade In気味で流れてくるこの曲は、このCDで一番の出来である。 |
7 | Give Ireland Back To The Irish | 3:20 | 前曲がFade OutしながらCross気味でFade Inしてくるこの曲"アイルランドに平和を"。中途でFade Outしているのが残念。 |
8 | Cottonfields | 3:16 | アンコールの拍手?と共に流れるこの曲である。 |
(M.C.) | 「ラヴ・ソングを皆に。座ってもいいよ。」 | ||
9 | My Love | 4:33 | イントロはギター・ソロから始まるパターン。間奏のギター・ソロも充分アドリブを効かせている(内容は少々トホホである)。 |