99年6月4日 Rocket Tour 打ち上げ追加公演 at 高田馬場AREA


諸般の事情で入場は8:30P.M.頃。対バン有りで8:00P.M.から演奏開始の予定だろうけどバンド入れ替えなどで遅れるだろうとは予想したが会場入りした時にはやはり既に演奏中であった。そしてその曲は"Fly Away"。「おいおい、もう終りかよ。」と思ったら「We're HUMMING BIRD!」で???。そうオープング曲であった。



第1部セットリスト
No.曲名コメント
1.Fly Away
2.Oh Yeah!
3.Miracle Sky
4.水玉のカバ
5.遠い南の島で
6.しあわせの涙
7.君は来ない
8.ステレオ天国
9.魚つりの歌横浜の時と違い自ら腕を上げてしまったゾ(^^)。でもやはり肩が痛いのよね(^^;。
10.まだまにあうさ
(ENCORE)
11.Groovy People最初に麻生さんと対バンのドラムス合戦が凄く楽しめました。普段どのライヴでもドラム・ソロって少々退屈してしまう(^^;のですが久々に楽しいドラムス合戦。ジョージ川口や石原裕次郎みたいで面白いなぁと思いました。
そして出演者全員のセッション。流石に音が大きくてグチュグチュだけど(^^;セッションだもんね(^^)。
12.突き進めマイライフこれがまたグチュグチュ(^^)。2本のギターの音がグチュグチュ。ベースも対バンの借り物でグチュグチュ(^^)。でもセッションだもんね(^^)。

春のRocket Tourは新譜"UNSWEET"が中心の選曲だったため、今日は定番の曲。
また次回はビシっと「甘くねぇ」ライヴを観せてくれ。


back to ハミング・バードの部屋