東京・高田馬場エリア(追加公演)


STEREO TOURの千秋楽、97年7月13日の渋谷On Air Eastでのライヴで告知のあった追加公演というか打ち上げライヴ。私は夏休みでハワイ(^^)なんぞに行ったので当然行くことは出来なかった。がしかし!、その時の模様は私の友達が観に行って手に取るようにわかるのだ(^^;。嘘吐き(^^;)、後から話を聞く音を聴くのと生で観るのとは絶対に違うよね。
ま〜取り急ぎセットリストを掲載してみましょう。セットリストだけ掲載で面白味は欠けるけど、速報てな感じでお許しを。ま〜この"TACTFUL WALRUS"全体がいい加減ですから特に目立つこともないでしょう(激バカ)。今、私の私生活はボロボロ(T_T)で詳しくはモロモロが解決してからということでヨロシクお願いします。


セットリスト
No.曲名収録アルバムメイン・ボーカルコメント
M-1.君は来ないタイムレス
M-2.夏の日1.2.3古屋
M-3.ねここしゃんハミングバード
M-4.ステレオ天国A Piece Of Cake古屋&福山
M-5.突き進めMy Life1.2.3
M-6.野性の眼をした少年1.2.3
M-7.陽だまりの天使A Piece Of Cake
〜アコースティックセット〜
M-8.Free BirdA Piece Of Cake古屋
M-9.素敵な日ハミングバード
M-10.ガラパゴスハミングバード
M-11.祝福と涙タイムレス
〜アコースティックセット終わり〜
M-12.Good MorningA Piece Of Cake
M-13.Ride On The NightA Piece Of Cake
M-14.しあわせの涙A Piece Of Cake
M-15.海をこえてハミングバード
M-16.はるかなる海へタイムレス
M-17.永遠の扉A Piece Of Cake古屋&福山
〜アンコール(1)〜
M-18.魚つりの歌未発表古屋
M-19.この空の下に君がいるから未発表
〜アンコール(2)〜
M-20.Fly Away1.2.3
M-21.まだまにあうさ1.2.3



back to ハミング・バードの部屋
back to STEREO TOUR '97
back to 1997