大阪・難波W'ohol


"20世紀FOXのテーマ"でステージからのピンが客席を照らし、怪しげな英語のスピーチが流れる頃には観客はお立ち台状態。ドラムがリズムを刻み古屋氏の「We're Hummnig Bird、楽しんでけよ」のM.C.で流れてきたそのイントロはもちろん"突き進めMy Life"だ。

セットリスト
No.曲名収録アルバムメイン・ボーカルコメント
M-1.突き進めMy Life(3)
M-2.君は来ない(2)
(M.C.)古屋曲が終わり喉を潤す古屋氏を見て一瞬、福山氏がM.C.を入れるかと思わせるように数歩マイクに向かうが、やはり古屋氏の登場だ。アッ、別に私が古屋氏のM.C.を嫌っているわけではない。そういう動きを観たという話だ。
M-3.ロングロングタイム(1)
M-4.判断基準(1)古屋
(M.C.)古屋ヒ・ミ・ツ(^^;byHomePgaeの作者
M-5.Miracle Sky(3)CDに収録されているコーラス・ワークはもちろんだが、このライヴでのハーモニーは良いゾ。
M-6.今を生きる人へ(2)古屋
M-7.しあわせの涙未発表そうか、イモっぽく感じたその理由が少しわかったような気がする。麻生氏のキメの部分のタムを打つその姿だ(^^;;;。そこよ、そこ。これは私の一押しの曲。
M-8.野性の眼をした少年(3)一般人もホテルの部屋の乾燥は二次会のカラオケに影響する(^^;のだが、その当たりプロはどうなのであろうか。古屋氏のハーモニーが上手く福山氏に溶け込んでいるよ。これも強みだね、ハミングの。
M-9.My Soul For You(3)前半最後の炸裂ボーカルという感じでイイ感じ。
〜アコースティックセット〜
M-10.Nightingale未発表
M-11.あの空の向こう側へ未発表
〜アコースティックセット終わり〜
M-12.夏の日(3)古屋
M-13.はるかなる海へ(2)
M-14.魚つりの歌未発表古屋
M-15.Fly Away(3)
M-16.まだまにあうさ(3)
M-17.月のささやき未発表
〜アンコール〜
M-18.ドラムソロ麻生
M-19.Oh Yeah!(3)
M-20.Make A Map(2)古屋
M-21.ねここしゃん(1)
〜アンコール〜
M-22.ハッピーバースデイ(1)



back to ハミング・バードの部屋
back to MIRACLE TOUR '96
back to 1996